歯科医がエアガンで鉄球を発射して器物損壊の疑いで逮捕されました。

鉄球とは恐ろしいです。

逮捕されたのは秋山浩康容疑者です。

 

秋山浩康容疑者(歯科医師)はどんな人物なんでしょうか。

 

秋山浩康容疑者(歯科医師)について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

秋山浩康容疑者(歯科医師)エアガンで鉄球を発射事件

秋山浩康容疑者(歯科医師)エアガンで鉄球を発射事件です。

路上に駐車中の車に鉄球を発射し、扉やガラスを壊したとして、警視庁巣鴨署は14日までに、器物損壊の疑いで東京都文京区千石、歯科医師秋山浩康容疑者(60)を逮捕した。エアガンの鉄球とみられ、署は当時の状況を詳しく調べている。

巣鴨署は秋山容疑者が経営する歯科医院などを家宅捜索し、エアガンのようなものを22丁、6ミリと4.5ミリの鉄球計約7300発を押収。秋山容疑者は「若い頃から趣味でガンショップやインターネットで集めた」と話しているが「身に覚えがない」と容疑を否認している。

現場近くのビル4階に歯科医院があり、防犯カメラの画像などの捜査から秋山容疑者が浮上。

自分の歯医者の4階から発射していたようです。

かなり本格的なエアーガンですね。

信じられませんね。

しっかり罪を認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

秋山浩康容疑者(歯科医師)顔画像特定か?

秋山浩康容疑者(歯科医師)顔画像特定についてです。

秋山浩康容疑者(歯科医師)はどんな人物なんでしょうか。

 

現在、メディアでは公表されていません。

ネット上でも現在発見できていません。

発見できましたらUPします。

【追記】

顔画像が公開されました。

こちらです。

スポンサードリンク

秋山浩康容疑者(歯科医師)のwikiプロフィール

秋山浩康容疑者(歯科医師)のwikiプロフィールです。

名前:秋山浩康

年齢:60歳

職業:歯科医師

住所:東京都文京区千石

容疑:器物損壊

スポンサードリンク

秋山浩康容疑者の口コミは?

秋山浩康容疑者の口コミについてです。

歯科医としての口コミや先生の評判はやさしいなどよかったようです。

評判がよかっただけになおさら裏の顔があったとは残念ですね。

3ヶ月に一度、ここの歯医者さんで診察をしてもらっています。ここの歯医者の先生はいつもやさしく話を聞いてくれて、何でも相談しやすい雰囲気があるので定期的に通い続けられていると思います。診察も丁寧なので、通うようになってから虫歯になっていませんし、磨いてもらうときも痛いと思ったことがありません。

 

仕事帰りに利用できる事で、ビルの中にあるこの歯医者で検診を受けました。先生からは、私の歯の裏側を中心に歯垢が沢山付いている事を教えてくれました。すぐに歯垢を取って貰うと、その中に歯石に変わっている部分も発見してくれました。頑固な歯石もしっかりと取ってくれて、とても頼りになる先生だと思いました。

先生を信頼していた患者さんもビックリでしょうし残念でしょうね。

スポンサードリンク

秋山浩康容疑者の秋山歯科医院場所(住所)は?

は次のページへ



おすすめの記事