川田広幸容疑者顔画像!犯行動機や家族やwikiプロフィールを調査!ローソン宇都宮陽東四丁目店事件!

宇都宮市のコンビニエンスストア「ローソン宇都宮陽東四丁目店の事件で犯人の身元がかりました。

男も自分で腹を刺し、死亡していますが、名前は川田広幸容疑者です。

川田広幸容疑者はどんな人物なんでしょうか。

川田広幸容疑者について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

ローソン宇都宮陽東四丁目店事件について

ローソン宇都宮陽東四丁目店事件についてです。

宇都宮市のコンビニエンスストア「ローソン宇都宮陽東四丁目店」で12日午後4時半ごろ、同市御幸町のアルバイト店員、本名麻里さん(45)が、男に刃物のようなもので胸を刺された。本名さんは病院に運ばれたが、死亡が確認された。男は自分で腹を刺し、死亡。栃木県警は殺人事件として調べている。

 

捜査1課によると、男は宇都宮市中央5丁目の川田広幸容疑者(41)。コンビニに入ってきた川田容疑者が、接客中の本名さんをカウンター越しに突然刺した。その後、カウンター内に入ろうとしたが、他の店員に止められ、自分の腹を複数回刺したという。2人の関係や当時の状況について調べている。

現場はJR宇都宮駅から東に約2キロの鬼怒通りに面した住宅街。近くに住む住民は「夕方、10台以上のパトカーや救急車がコンビニ近くに集まり騒然としていた」と話した。

 

本当にびっくりした事件でした。

被害者の方も犯人も亡くなっています。

こころよりご冥福をお祈りいたします。

 

スポンサードリンク

川田広幸容疑者顔画像や家族は?

川田広幸容疑者顔画像についてです。

川田広幸容疑者顔画像や家族については現在公表されていません。

 

川田広幸容疑者は41歳ということで結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですが、

本名麻里さんと交際していたということで独身の可能性が高そうですね。

画像はネット上でも発見できていません。

引き続き調査します。

【追加】

川田容疑者は近隣住民の証言によると
ちょっとうるさくしてると怒鳴り声が聞こえたりとか、「うるせー」とか「静かにしろ」とか威嚇してくるみたいのがあったそうです。

元々トラブルを起こしそうな感じの人だったんですね。

川田容疑者の顔画像がこちらです。

スポンサードリンク

川田広幸容疑者wikiプロフィール

川田広幸容疑者wikiプロフィールです。

名前:川田広幸
年齢:41歳
Facebook:調査中
住所:栃木県宇都宮市中央5丁目
職業:無職

スポンサードリンク

ローソン宇都宮陽東四丁目の場所は?

ローソン宇都宮陽東四丁目の場所についてです。

宇都宮駅から東に約2キロの鬼怒通りに面した住宅街にあります。

 

スポンサードリンク

川田広幸容疑者の犯行動機は実は〇〇?

は次のページへ

川田広幸容疑者の犯行動機は実は〇〇?

川田広幸容疑者の犯行動機についてです。

事件の詳細です。

 

川田広幸容疑者はコンビニに入ってきて、接客中の本名麻里さんをカウンター越しに突然刺し、

その後、カウンター内に入ろうとしたが、他の店員に止められ、自分の腹を複数回刺したと報道されています。

ネット上では2人交際相手ではないかと報道されていますが現在わかっていません。

 

交際相手だったら別れ話や今後の事なの何かトラブルがあったのかもしれません。

しかし、事件の詳細からも二人の間に何らかのトラブルがあった可能性は高いかもしれませんね。

【追記】

二人は交際関係にあったことがわかりました。

別れ話で警察にも相談していたということです。

二人は1年前から交際中で別れ話最中だったそうです。

9日未明には「今から家に行く」と言われたり、意味不明の着信などもあったそうです。

警察に相談するくらいなので本名麻里さんは相当恐怖だったと思います。

このような事になる前に食い止められなかったのが残念です。

まさかアルバイト中に職場まで来るとは思いませんが。。

このような結果になってしまい残念ですね。

【追記】

本名さんは、4人の子どもを育てるシングルマザーということがわかりました。

子供たちが本当にかわいそうです。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、ローソン宇都宮陽東四丁目店事件の犯人川田広幸容疑者についてまとめました。

すでに二人ともなくなっているので今後の事件の真相解明は難しいかもしれません。

 

現在はまだ謎が多い事件となっています。

今後の捜査でどこまで真相がわかるか注目です。

 

ご冥福を心よりお祈りいたします。