鉾屋亮先生Facebook顔画像特定か!長崎県立高校はどこ?家族(妻・子供)は?【わいせつ教師】

福岡県内に住む当時17歳の女子高校生にわいせつな動画を送らせたなどとして、長崎県の県立高校職員の男が逮捕されました。

逮捕されたのは長崎県の県立高校に勤務する職員・鉾屋亮容疑者です。
鉾屋亮容疑者はどんな人物なんでしょうか

鉾屋亮容疑者のFacebook顔画像が気になります。
長崎県立高校はこなんでしょうか。家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

鉾屋亮容疑者事件について

鉾屋亮容疑者事件についてです。

福岡県内に住む当時17歳の女子高校生にわいせつな動画を送らせたなどとして、長崎県の県立高校職員の男が逮捕されました。

児童ポルノ製造などの疑いで逮捕されたのは、長崎県の県立高校に勤務する職員・鉾屋亮容疑者(37)です。

警察によりますと、鉾屋容疑者は去年5月から6月にかけて、福岡県内に住む当時17歳の女子高校生にスマートフォンでわいせつな姿を撮影させ、その動画を送信させたほか、福岡市内のホテルでみだらな行為をした疑いが持たれています。

去年6月、女子高校生の保護者が警察に相談して事件が発覚しました。

警察の調べに対し、鉾屋容疑者は「みだらな行為をしたことも、画像を要求したこともありません」と容疑を否認しているということです。

最近教師のわいせつ事件が多すぎますね。
本当に先生としてもそうですが人として許されない行為です。
信じられませんね。
しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

鉾屋亮容疑者Facebook顔画像特定か!

鉾屋亮容疑者Facebook顔画像についてです。
いったいどんな人物なんでしょうか。
鉾屋亮容疑者の顔画像については現在公表されていません。

Facebookに関しても調べましたが、鉾屋亮容疑者と同姓同名ののアカウントは多数あり
特定できていません。

スポンサードリンク

鉾屋亮先生wikiプロフィール(大学・中学)

鉾屋亮先生wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前: 鉾屋亮

年齢 :37歳

大学:不明

職業:長崎県の県立高校職員

住所:長崎市みなと坂1丁目

容疑:児童ポルノ製造などの疑い

教員免許をもっていますので、大学は行っているはずですが、どこの大学出身かはわかっていません。

スポンサードリンク

鉾屋亮先生の長崎県の県立高校はどこ?

鉾屋亮先生の長崎県の県立高校はどこなんでしょうか。

現在わかっているのは長崎県の県立高校の教諭という事です。
どこの高校かはまだ特定できていません。
引き続き調査します。

【追記】

鉾屋亮容疑者の高校、わかりました。

長崎県立長崎鶴洋高校の実習船「海友丸」の操機長で県職員です。

長崎県立長崎鶴洋高校はこちらです。

長崎市にありますね。

スポンサードリンク

鉾屋亮容疑者家族(妻・子供)は?

は次のページへ

鉾屋亮容疑者家族(妻・子供)は?

鉾屋亮容疑者家族(妻・子供)についてです。
現在、37歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在、プライベート情報に関しては現在わかっていせん。
一般人のため今後も公開される可能性は低いです。

しかし、高校生にわいせつするような人です。

結婚して家族がいたらこんな事は普通しないと思います。
独身の可能性も高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、鉾屋亮容疑者についてまとめました。
全国で教員の不祥事が多いですね。
教師は先生としての自覚をもってほしいですね。

みだらな行為をしたことも、画像を要求したこともありませんと容疑を否認しています。
自分のやったことですししっかり認めて反省してほしいですね。

本当に信じられない事件ばかりです。
最近起きた教員の不祥事については別途詳しくまとめてあります。

スポンサーリンク


スポンサーリンク