山口勝久先生Facebook顔画像特定!秦野市中学校はどこ?家族(妻・子供)は?

神奈川・平塚市で31日朝、ガードレールに落書きをしたとして、秦野市内の公立中学校の教員・山口勝久容疑者が逮捕されました。

山口勝久容疑者はどんな人物なんでしょうか。

山口勝久容疑者の秦野市中学校はどこなんでしょうか。

家族(妻・子供)やFacebook顔画像についても気になりましたので詳しく調べてみました。

最近教員の事件が多いですね。最近あった教員の事件に関しては別途詳しくまとめてあります。

 

 

スポンサードリンク

山口勝久先生事件について

山口勝久先生事件についてです。

 神奈川・平塚市で31日朝、ガードレールに落書きをしたとして、秦野市内の公立中学校に勤める教員の男が現行犯逮捕されました。

現行犯逮捕されたのは、秦野市内の公立中学校の教員・山口勝久容疑者(61)で、31日午前5時半ごろ、平塚市内のガードレールに油性ペンで落書きをした疑いがもたれています。

市内では、今年に入ってからガードレールや標識などに落書きされる同様の事件が相次いでいて、警察が周辺を警戒していたところ、山口容疑者が犯行に及んだということです。山口容疑者は「落書きをしたことは間違いありません」と容疑を認めていて、警察は余罪があるとみて調べています。

教員の逮捕を受けて、神奈川県教育委員会は「今後の捜査状況を踏まえ、事実を確認したうえで厳正に対処してまいります」とコメントしています。

先生がガードレールに落書きとは信じられませんね。

何かストレスでも溜まっていたのでしょうか。

ほかにも同様の事件があったということで、ほかにもやっているかもしれませんね。

今後の捜査に注目ですね。

生徒たちも動揺していると思います。しっかり子供たちのケア―をしてほしいですね。

スポンサードリンク

山口勝久先生顔画像特定!

山口勝久先生顔画像特定です。

山口勝久先生はどんな人物なんでしょうか。

山口勝久先生の顔が画像がこちらです。

そんなことしそうに見えませんが人は見かけによりませんね。

 

スポンサードリンク

山口勝久先生wikiプロフィール

山口勝久先生wikiプロフィールです。

名前:山口勝久

年齢:61歳

職業:秦野市内公立中学校の教員

Facebook:調査中

スポンサードリンク

山口勝久先生の勤務中学校はどこ?

山口勝久先生の勤務中学校はどこなんでしょうか。

現在わかっているのは秦野市内の公立中学校の教員ということです。

勤務先の中学校までは特定できていません。

引き続き調査します。

【追記】

山口勝久先生ですが2018年度神奈川県優秀授業実践教員表彰の受賞者に選ばれています。

その時の中学は秦野市立北中学校です。

現在も同じ中学かはわかっていません。

秦野市立北中学校の教務主任・山口勝久教諭(58)が、2018年度神奈川県優秀授業実践教員表彰の受賞者に選ばれ11月21日(水)に表彰される。数学科教諭として秦野市内の中学校で生徒と向き合い36年。”教科書を使わずに生徒の心に印象付ける”個性的な授業で、数学の楽しさを伝えてきた。

教育熱心でいい先生に見えますが残念ですね。

【追記】

山口勝久先生はすでに定年退職して再雇用されているようです。

 

スポンサードリンク

山口勝久先生家族(妻・子供)は?

は次のページへ

山口勝久先生家族(妻・子供)は?

山口勝久先生家族(妻・子供)について気になります。

現在、61歳ということで結婚して子供や孫がいてもおかしくない年齢ですね。

通常先生という安定の職業についてやっていることを考えれば家庭があって幸せな家族が想像できますね。

家族の情報などプライベートに関しては現在、公表されていません。

スポンサードリンク

まとめ

今回、山口勝久先生についてまとめました。

ベテラン教師だけに教え子も多いと思います。みなさんビックリしているのではないでしょうか。

犯行動機や何を書いたのか気になりますね。

しっかり反省してほしいですね。

最近教員の事件が多いですね。最近あった教員の事件に関しては別途詳しくまとめてあります。



おすすめの記事