郡山侑紗顔画像SNS(Twitter・Facebook)特定か!旦那や子供は?ママ友息子にわいせつ

知人女性の息子にわいせつな行為をしたとして、強制わいせつの疑いで、大阪市住吉区の無職、郡山侑紗(ゆさ)容疑者が逮捕されました。

知人女性の息子にわいせつなはヤバイですね。

郡山侑紗(ゆさ)容疑者はどんな人物なんでしょうか。

郡山侑紗(ゆさ)容疑者のFacebook顔画像が気になります。
夫や子供について気になりましたので詳しく調べてみました。

郡山侑紗(ゆさ)容疑者事件について

郡山侑紗(ゆさ)容疑者の事件についてです。

知人女性の息子にわいせつな行為をしたとして、大阪府警捜査1課は12日、強制わいせつの疑いで、大阪市住吉区の無職、郡山侑紗(ゆさ)容疑者(28)を逮捕した。「弁護士と相談してから話をしようと思います」と認否を留保している。

逮捕容疑は昨年10月中旬~今年4月下旬、自宅で10歳未満の男児にわいせつな行為をしたとしている。男児は郡山容疑者の「ママ友」である20代女性の次男。次男は「マッサージをするように言われ、できなかったら怒られたり、たたかれたりする」などと話しており、現在、児童相談所に保護されている。

同課によると、女性は長男と次男との3人暮らし。平成30年5月ごろ、フリーマーケットアプリを通じて3人の子供の母親である郡山容疑者と知り合い、次男は容疑者の自宅へ泊まりに行くこともあったという。

府警は今年6月に次男への傷害容疑で郡山容疑者を逮捕。女性は子供への暴行を目撃していたが、「容疑者のすることが全て正しいと思っていた」と説明。長男も「(郡山容疑者から)暴行を受けた」と話しており、府警が余罪を調べている。

知人の息子にわいせつとは信じられないですね。

次男への傷害容疑で郡山容疑者は逮捕されており、色々やばいですね。しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

郡山侑紗容疑者顔画像やFacebook特定か!

郡山侑紗(ゆさ)容疑者の顔画像が気になります。

少年にわいせつして、次男に傷害するような母親はいったいどんな人物なのか気になります。

郡山侑紗(ゆさ)容疑者の顔画像が気になりますが現在公開されていません。

今後、送検の際などに公開されれる可能性があります。

ネット上でも探しましたが特定できていません。

FacebookやTwitterについては、郡山容疑者のアカウントを検索してみましたが発見はできませんでした。

 

スポンサードリンク

郡山侑紗容疑者wikiプロフィール

郡山侑紗(ゆさ)容疑者のwikiプロフィールです。

名前:郡山侑紗(ゆさ)

職業:無職

年齢:28歳

容疑:わいせつ

住所:大阪市住吉区

郡山侑紗(ゆさ)容疑者の住所は大阪市住吉区です。

大阪市住吉区はこちらです。

スポンサードリンク

郡山侑紗容疑者事件のネットの反応は?

郡山侑紗容疑者事件のネットの反応についてです。

ママ友ってことは容疑者にも子供いるのか…
名前出てるし、
自分の母親がこんなことで捕まったら子供としては辛すぎる…
最悪だ!未就学児にわいせつ行為も最悪だけど、被害児童が親に助けを求められないというのも最悪!親が助けなければ誰が助けるのか!?被害児童の精神的ケアをしっかりやって欲しい。

>自身の下半身を触らせるなどのわいせつな行為をした疑いがある。

上半身じゃなくて下半身てところがエゲツないな。。。

スポンサードリンク

郡山侑紗容疑者の家族(夫・子供)は?

郡山侑紗容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在28歳という事で結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。

 

しかし、13歳以下の女の子に手を出しているという事で、既婚はがあるようなことではないですね。

平成30年5月ごろ、フリーマーケットアプリを通じて3人の子供の母親である郡山容疑者と知り合い

このような報道がありますので、子供が3人います。

次男は現在児童相談所に、預けられていると言う事で、色々問題があるかていですね。

旦那に関して詳細は現在わかっていません。 自分の嫁が男の子に、わいせつという事で家族もびっくりですし、ショックでしょうね。

【追記】

夫とは現在別居中のようです。

スポンサードリンク

まとめ

今回、郡山侑紗容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

色々家庭的にも人物的にも問題がありそうですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク