佐藤光浩容疑者Facebook顔画像特定!会社や家族(妻・子供)は?【町田わいせつ】

町田市の女性アパートに侵入して性的暴行を加えようとしたとして会社員の佐藤光浩容疑者が逮捕されました。

面識のない女性のアパートに侵入という事で佐藤光浩容疑者の犯行はかなりヤバいですね。

佐藤光浩容疑者顔画像やFacebookや会社や家族(妻・子供)について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

佐藤光浩容疑者事件について

佐藤光浩容疑者事件についてです。

東京・町田市で20代の女性のアパートに深夜に侵入してわいせつな行為をしようとしたとして、32歳の会社員の男が逮捕されました。

佐藤光浩容疑者は去年12月24日午前3時すぎ、20代の女性が住む町田市のアパートに侵入し、わいせつな行為をしようとした疑いが持たれています。

警視庁によりますと、佐藤容疑者は寝ていた女性の口を手でふさぎ、「動くな。騒ぐな」などと脅しましたが、女性が抵抗したためベランダから逃走しました。

佐藤容疑者は神奈川県藤沢市に住んでいますが、アパートの近くまで車で行っていて、事前にこの女性を知り、狙っていたとみられています。

取り調べに対して容疑を否認しています。

女性は怖かったと思います。

逮捕されてよかったです。許せない行為ですね。
容疑を否認しているようですがしっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

佐藤光浩容疑者Facebook・顔画像特定か?

佐藤光浩容疑者Facebook顔画像についてです。
佐藤光浩容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

佐藤光浩容疑者がこちらです。

32歳という事で、見た目は歳相応ですね。

犯罪をしそうには見えませんが人は見かけによりませんね。

佐藤光浩容疑者Facebookアカウントについて調査しましたが、同名のアカウントはありましたが佐藤光浩容疑者のアカウントと特定できるものは見つかっていません。

 

 

スポンサードリンク

佐藤光浩容疑者wikiプロフィール(会社)

佐藤光浩容疑者wikiプロフィール(会社・Facebook)です。
現在わかってことをまとめます。


名前:佐藤光浩容疑者

年齢:36歳

住所:神奈川県藤沢市

職業:会社員

佐藤光浩容疑者は会社員ということでどこの会社なのか気になります。
現在会社はわかっていませんが、藤沢市在住なので神奈川か東京あたりの関東近辺の会社に勤務していた可能性が高そうですね。

佐藤光浩容疑者の自宅がある神奈川県藤沢市はこちらです。

 

事件があった町田市まで車で行っているという事で事前に女性を狙っていた可能性が高いですね。

スポンサードリンク

佐藤光浩容疑者の家族(妻・子供)は?

佐藤光浩容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在、32歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

プライベート情報に関しては現在わかっていせん。

しかし、結婚していて妻や子供がいたらこんな事はやらないのではないでしょうか。

会社員として働いているので結婚していてもおかしくはないですが独身の可能性もありますが

今回の事件のことなどを考えると独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、佐藤光浩容疑者についてまとめました。

女性のアパートに侵入という事で、女性は本当に怖かったと思います。

時間はかかりましたが無事逮捕されて被害者の方も一安心でしょう。

佐藤光浩容疑者は容疑を認めていませんがしっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク