ニコラスケイジが4度目の結婚を日本人女性のコイケエリカとすることで話題になっています。

ニコラスケイジ妻(嫁)のコイケエリカ(日本人)について気になりましたので詳しく調べてみました。

コイケエリカ(日本人)について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク
 

ニコラスケイジが4度目の結婚について!

ニコラスケイジが4度目の結婚についてです。

結婚相手は日本人のコイケエリカです。

俳優のニコラス・ケイジが恋人のエリカ・コイケさんとラスベガスで結婚するのではないかとTMZが報じた。

裁判所の記録によると、ニコラスは現地時間23日にネバダ州クラーク郡にエリカさんとの結婚許可証を申請・取得したのだそう。

ネバダ州における結婚許可証の有効期限は1年間。2人は1年以内に結婚し、事務局に報告すれば正式に夫婦になれる。

ニコラスは約25年間の間に、女優パトリシア・アークエット、エルヴィス・プレスリーの娘リサ・マリー・プレスリー、

そして一般人のアリス・キムさんとの結婚&離婚を経験してきた。エリカさんと入籍した場合、彼にとって4度目の結婚となる。

2019年3月23日(土)にネバダ州クラーク結婚許可を申請し受理されました。

これは1年間有効なので1年以内に正式に結婚の可能性が高いですね。

スポンサードリンク

コイケエリカ(日本人)wikiプロフィール(年齢・出身・顔画像)

コイケエリカ(日本人)wikiプロフィールです。

名前:コイケ・エリカ

年齢:30代

職業:メイクアップアーティスト

出身:不明

現在情報があまりわかっていません。

情報がわかり次第追記します。

スポンサードリンク

コイケエリカ(日本人)の経歴やニコラスケイジとの馴れ初めは?

コイケエリカ(日本人)の経歴が気になります。

コイケエリカはメイクアップアーティストとして活動しています。

ニコラスケイジとコイケエリカの馴れ初めや出会いはわかっていませんが、2018年4月ごろから交際開始したそうです。

交際期間は丁度1年ですね。

プエルトリコで二人が一緒に過ごしているところやビバリーヒルズでのデートもキャッチされています。

ニコラスケイジが55歳でコイケエリカが30代という事で歳の差は20歳程度ありそうですね。

はやりカッコいいおじさんは55歳になっても現役でモテるのですね。

スポンサードリンク

コイケエリカ(日本人)整形疑惑は?

コイケエリカ(日本人)は日本人にしてはメイクが濃い印象です。

整形疑惑もあるようですが、現在の所整形した事実はありません。

最近では芸能人でも整形を公表しているので珍しい事ではなくなってきました。

ただ、コイケエリカ(はメイクアップアーティストなのでメイクがうまいのは当然です。

自分をきれいに見せるのや、変化をつけて見せる事もうまいのかもしれませんね。

この整形は事実がなくてもみんなが気にある事ですからね。

スポンサードリンク

コイケエリカ(日本人)妊娠は?

コイケエリカ(日本人)妊娠してデキ婚なのでしょうか。

30歳というですし、交際期間も1年あるので妊娠の可能性は0ではないと思老いますが、現在の所妊娠した事実はありませんし公表もしていません。

今後、日本人女性とニコラスケイジの子供が生まれたら話題になりますし将来が愉しみですね。

是非期待したいですね。

スポンサードリンク

ニコラスケイジ元妻まとめ!

は次のページへ



おすすめの記事