竹嶋純がヤバい! Facebook顔画像特定!会社や家族(妻・子供)は?【足立区わいせつ】

東京・足立区の公園で小学生の女の子の体を触ったとして、38歳の会社員竹嶋純容疑者が逮捕されました。

小学校高学年の女の子の胸を触ったという事でヤバいです。

いったいどんな人物なんでしょうか。

竹嶋純容疑者のFacebook顔画像が気になりまし。
会社や家族について気になりましたので詳しく調べてみました。

竹嶋純容疑者事件について

竹嶋純容疑者事件についてです。

東京・足立区の公園で小学生の女の子の体を触ったとして、38歳の会社員の男が逮捕されました。

竹嶋純容疑者は8月28日夜、足立区の公園で花火をして遊んでいた小学校高学年の女の子の胸を触った疑いが持たれています。

警視庁によりますと、女の子は母親や友達と公園に来ていましたが、竹嶋容疑者は女の子が1人になった隙に「何してるの」と声を掛けたということです。

女の子が母親に相談したことで事件が発覚しました。

防犯カメラなどの捜査から竹嶋容疑者の関与が浮上したということです。

取り調べに対して「小さい女の子に興味があり、どうしても触りたくなった」と容疑を認めています。

まずは逮捕されてよかったです。

こういうわいせつ犯は余罪がありそうですね。

ロリコン中年男性ですね。

女の子は恐怖だったと思います。母親がいるのに反抗するとはやばいですね。

他にも余罪や他にも被害者の方はいるかもしれないですね。

今後の警察の捜査に注目ですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

竹嶋純容疑者Facebook顔画像特定か!

竹嶋純容疑者Facebook顔画像についてです。

38歳で会社員ということでいったいいったいどんな人物なんでしょうか。

わいせつ犯の竹嶋純容疑者の顔画像が気になりますがこちらです。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありました。
しかし現在のところ竹嶋純容疑者のアカウントと特定は出来ていません。

スポンサードリンク

竹嶋純容疑者wikiプロフィール

竹嶋純容疑者wikiプロフィールです。
名前:竹嶋純
職業:会社員
年齢:38歳
容疑:わいせつ

スポンサードリンク

竹嶋純容疑者事件ネットの反応は?

竹嶋純容疑者事件ネットの反応です。

気持ち悪い性犯罪者野郎が毎日毎日とっ捕まってて、このような男性を多く見れば見るほど女の子や女性は結婚したいとは思わなくなるだろうな。

世の中の大半の人は正常なのに、一部の異常者のせいで平穏が消える…

子宝は守り育てるもので、欲望を押し付けて良い相手では絶対にない!

会社員(38)

仮にクビにならなくても、針のムシロ
無職になれば、再就職が厳しいご時世

でも自業自得。

人生を無くしても触りたい欲が上回ったのだろう
こういう性癖って治らないので、こういうところに税金使って強制的に去勢して下さい。
毎日たくさんのわいせつ犯が捕まっていますが、なぜわいせつうをするのか?理解に苦しみます。
自分の欲望のままに行動しているのでしょうか。
わいせつが減るといいですが増える一方ですね。

スポンサードリンク

竹嶋純容疑者の勤務先会社はどこ?

竹嶋純容疑者の勤務先会社はどこなんでしょうか。

38歳で会社員という事です。

中堅社員ですね。

会社の同僚もこんな事で逮捕されてびっくりでしょうね。

現在勤務先会社は公表されていません。

足立区の公園での事件なので近隣に住んでいる可能性が高そうです。

東京在住となると東京近郊の会社に勤めている可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

竹嶋純容疑者の家族(妻・子供)は?

竹嶋純容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在38歳という事で結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。

プライベートに関しても気になりますが、現在プライベート情報は公開されていません。

このような女性にわいせつするような人です。

普通既婚者の人ががやるような犯罪ではないです。

そう考えると独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、竹嶋純容疑者についてまとめました。

こういうわいせつ犯は捕まるまで繰り返す人が多いです。

今回も余罪があるかもしれませんね。

今後の警察の捜査に注目ですね。

まずは逮捕されてよかったです。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク