長谷川直己容疑者がヤバイ!Facebook顔画像特定か!家族(妻・子供)は?

大阪市内で小学校低学年の女児の下半身を触ったとして、強制わいせつの疑いで大阪市此花区の青果店従業員、長谷川直己容疑者が逮捕されました。

長谷川直己容疑者は過去にも同様に逮捕されています。

長谷川直己容疑者はどんな人物なんでしょうか。

長谷川直己容疑者のFacebook顔画像や家族(妻・子供)について気になりましたので詳しく調べてみました。

長谷川直己容疑者事件について

長谷川直己容疑者事件についてです。

大阪市内で小学校低学年の女児の下半身を触ったとして、42歳の男が大阪府警に逮捕された。男は中学校教諭をしていた6年前にも同様の事件で逮捕・起訴されていた。

 強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、大阪市此花区の青果店従業員、長谷川直己容疑者(42)。警察の調べによると、長谷川容疑者は5月9日、大阪市内にあるマンションの駐車場で、公園から1人で帰宅中だった小学校低学年の女児に声をかけ、「チューしよう」などと言って、下半身を触った疑い。

 女児から被害を聞いた母親が警察官に申告し、調べたところ事件前、現場近くの防犯カメラに不審な動きをする長谷川容疑者とみられる男が映っていた。警察の調べに対し、長谷川容疑者は容疑を認めていて、「仕事や家のことやボランティアのことでストレスがたまっていた」となどと話しているという。

 長谷川容疑者は、兵庫県内で中学校教諭をしていた2015年にも、同様の事件で逮捕・起訴されていて、その後、自治体の講習を受け、防犯パトロールのボランティアに月1回程度参加していたという。

 

再犯という事でやばいですね。過去に逮捕されて反省していなかったのでしょうか。それとも病気なんでしょうか。

病気ならしっかりとした治療が必要ですね。

どちらにせよ許せない行為ですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

長谷川直己容疑者Facebook顔画像特定か!

長谷川直己容疑者Facebook顔画像についてです。

いったいどんな人物なんでしょうか。

長谷川直己容疑者の顔画像ですが現在公開されていません。

ネット上でも探しましたが発見できていません。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントは多数あり、特定できるアカウントは見つかっていません。

【追記】

長谷川直己容疑者の映像が公開されましたが、下を向いていて正面の顔画像は確認出来ませんでした。

画像がこちらです。

正面顔画像が特定できました。

こちらです。

スポンサードリンク

長谷川直己容疑者wikiプロフィール

長谷川直己容疑者wikiプロフィールです。

名前:長谷川直己

職業:青果店従業員

年齢:42歳

住所:大阪市此花区

容疑:強制わいせつ

長谷川直己容疑者の住所ですが大阪市此花区です。

元教師で今は青果店従業員ですが、勤務先の青果店がどこかはわかっていません。

 

スポンサードリンク

長谷川直己容疑者の結婚や家族(妻・子供)は?

長谷川直己容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在42歳という事で結婚して子供がいてもがいてもおかしくない年齢ですね。

現在プライベート情報に関しては現在わかっていませんが、以前にもわいせつで逮捕されています。

結婚していて家族がいたらまたわいせつはしないのではないでしょうか。

独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、長谷川直己容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

再犯という事で次はないですね。

しっかり反省してほしいですね。