ざわちん結婚した旦那(夫)しゅんちゃん顔画像!一般人で内装業wiki(名前・大学)年収や子供は?

ざわちんがTBS系バラエティー『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』ゴールデンスペシャルで交際していた一般男性・しゅんちゃんと昨年12月24日に結婚していたことを発表しました。を発表しました。

お相手は1歳年上の内装業です。

ざわちんの結婚した旦那(夫)について気にありましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

ざわちん結婚結婚について

ざわちん結婚についてです。

タレントのざわちん(28)が21日、TBS系バラエティー『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』ゴールデンスペシャル(後8:00)に出演。交際していた一般男性・しゅんちゃん(29)を“顔出し公開”し、昨年12月24日に結婚していたことを発表した。  交際期間は1年で、お相手は内装職人の一般男性。「オンラインゲーム」で出会い、当初は「顔がタイプじゃない」という理由で交際をためらっていたざわちんだが、周囲からの後押しと、酔って呼び出した際に深夜にもかかわらず駆けつけた、という対応にハートを掴まれ、交際をスタートさせたという。  なれ初め話に花を咲かせた後に、突然「実は入籍しました」とサプライズで報告。家族以外まだ誰にも言っていないという結婚発表に、MCの中居正広(48)、本田翼(28)、宮川大輔(48)の3人は思わず「えっ!?」と驚きの声を上げていた。  放送直後に自身のブログを更新したざわちんは「eスポーツ上級者でもある  彼とお仕事を通して実際にお会いしたのが始まりで、彼の純粋で素直でとても優しいところに惹かれ交際したのがきっかけでした。彼は例えるとマイナスイオンのような存在で、一緒にいると落ち着けて自分が常に素のままでいれて、とても癒されます」と幸せいっぱいに報告。  「まだまだ未熟な二人ではありますが、笑いが絶えない楽しい家庭を築いていければと思っています」とつづり、「コロナ禍でまだ結婚式は挙げれていませんが、 コロナが収束したら、祖父母や姉がいるフィリピンで行いたいと思っています」と明かした。

おめでとうございます。

末永く幸せになってほしいですね。

交際1年で結婚ということで運命の人に出会えてよかったですね。

旦那はeスポーツ上級者でもあるという事でそちらも気になりますね。

スポンサードリンク

ざわちんwikiプロフィール

ざわちんwikiプロフィールです。

名前 ざわちん

本名 小澤 かおり

生年月日 1992年8月16日(28歳)

血液型A型

身長163cm

出身群馬県太田市

事務所マネージメントS

活動時期2011年

配偶者一般人男性(しゅんちゃん)

 

 

スポンサードリンク
 

ざわちん結婚した旦那(夫)しゅんちゃん wiki(名前・大学)顔画像は?

ざわちをんの旦那(夫) wiki(名前・大学)顔画像についてです。

現在わかっていることをまとめます。

名前:しゅんちゃん

年齢:29歳

大学:不明

職業:内装業

 

お似合いですね。

 

スポンサードリンク

ざわちん旦那との馴れ初めは?

ざわちん旦那との馴れ初めです。

出会いはオンラインゲーム」です。

今どきですね。

当初は「顔がタイプじゃない」という理由で交際をためらっていたざわちんだが、周囲からの後押しと、酔って呼び出した際に深夜にもかかわらず駆けつけた、という対応にハートを掴まれ、交際をスタートさせたという。

人生何が起きるかわかりませんね。

最初マイナスの方が良かったりする場合もありますね。

交際期間は1年です。結婚するにはちょうどいいですね。

同じ趣味があるのはいいですね。

 

スポンサードリンク

ざわちん子供は?

そをちん子供が気になります。

今回の発表で子供の発表はなかったのでデキ婚ではないですね。

現在28歳です。

今後のおめでたに期待ですね。

年齢もありますし、きっと子供は考えているでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、ざわちんの結婚についてまとめました。

おめでとうございます。

旦那については一般人という事で現在情報が少ない状況です。

この結婚を機に仕事もプライベートもより一層がんばってほしいですね。

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク