具志歩がヤバイ!SNS・Facebook顔画像特定か!自宅や家族(妻・子供)は?

SNSで知り合った東京都東大和市の女子中学生を名古屋市の自宅アパートに連れ込んだとして、派遣社員具志歩容疑者が逮捕されました

具志歩容疑者はどんな人物なんでしょうか。

38歳が中学生に手を出すとはヤバいです。

具志歩容疑者のFacebook顔画像や家族について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

具志歩容疑者事件について

具志歩容疑者事件についてです。

会員制交流サイト(SNS)で知り合った東京都東大和市の女子中学生を名古屋市の自宅アパートに連れ込んだとして、警視庁東大和署は7日、未成年者誘拐の疑いで名古屋市中川区伏屋、派遣社員具志歩容疑者(38)を逮捕した。

逮捕容疑は2~6日の間、未成年と知りながら中学生を自宅に誘拐した疑い。6日朝に捜査員が中学生を保護し、けがはなかった。

署によると、動画のライブ配信サイト「ツイキャス」で中学生が「家出するため宿泊先を探している」と投稿。4月下旬に具志容疑者が「こっちに来なよ。新幹線代くらい出してやる」と誘い、今月2日に東京駅で待ち合わせたという。

 

中学生を連れ込むのはやばいですね。38歳という事で自分の年齢を考えてほしいです。

犯罪なのはわかっているはずです。ロリコンなんでしょうかね。

無事中学生が見つかってよかったです。

両親は心配したでしょうね。許せない行為ですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

具志歩容疑者ツイッター・Facebook顔画像特定か!

具志歩容疑者Facebook顔画像についてです。

いったいどんな人物なんでしょうか。

具志歩容疑者の顔画像は現在公開されていません。

送検の際に公開されるかもしれません。

ネット上で探しましたが発見できていません。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントはなく、特定できるアカウントは見つかっていません。

SNSで知り合っているのでSNSはやっていますが、匿名でのアカウント登録ができるSNSもあるためアカウントは現在特定できていません。

【追記】

具志歩容疑者の顔画像が公開されました。

こちらです。

スポンサードリンク

具志歩wikiプロフィール

具志歩容疑者wikiプロフィールです。

名前:具志歩

職業:派遣社員

年齢:38歳

住所:名古屋市中川区伏屋

容疑:未成年者誘拐

 

スポンサードリンク

具志歩容疑者の自宅は?

具志歩容疑者の自宅についてです。

具志歩容疑者の自宅は名古屋市中川区伏屋という事がわかっています。

名古屋市中川区伏屋のアパートに中学生を連れ込んだんですね。

今回SNS知り合った女子中学生を東京駅まで迎えにいって名古屋の自宅アパートに連れ込んでいます。

このためになごやから東京まで来たからすごいですね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、具志歩容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

最近わいせつ事件が多発しています。

女の子供をお持ちの親御さんは是非注意してほしいですね。

SNSなので気軽に連絡が取れる現代です。子供が変な人につかまらないように注意してください。

具志歩容疑者はしっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク