伊藤充容疑者(バレエ)wiki経歴!顔画像Facebook特定!家族は?

バレエを教えた少女にわいせつな行為をしたとして、バレエダンサーの伊藤充容疑者が逮捕されました。

伊藤充容疑者のわいせつはアウトですね。

伊藤充容疑者どんな人物なんでしょうか。

伊藤充容疑者の顔画像やFacebookが気になります。
家族についても気になりましたので詳しく調べてみました。

伊藤充容疑者(バレエ)の事件について

伊藤充容疑者の事件についてです。

バレエを教えた少女にわいせつな行為をしたとして、警視庁はバレエダンサーの伊藤充容疑者(25)=埼玉県上尾市谷津2丁目=を児童福祉法違反容疑で逮捕し、16日発表した。容疑を認めているという。

伊藤容疑者は、若手ダンサーの登竜門といわれるローザンヌ国際バレエコンクールで2015年に3位入賞した。

碑文谷署によると、逮捕容疑は19年8月9日、東京都新宿区歌舞伎町のホテルで、当時16歳だった少女が18歳未満と知りながら、みだらな行為をしたというもの。伊藤容疑者が活動拠点にしているオーストリアから一時帰国したところを逮捕した。

少女はマッチングアプリを通じて伊藤容疑者と知り合い、バレエの指導を受けたこともあったという。事件当日は伊藤容疑者からホテルに誘われたといい、少女は当初断ったが、「断ると、バレエ界で生きていけなくなるのではないかと怖くて、ついていってしまった」と話しているという。

 

18未満と知っていてわいせつはダメですね。

活動拠点にしているオーストリアから一時帰国したところを逮捕したという事で、関係者はビックリでしょうね。

しっかり反省してほしいですね。

今までの輝かしいバレエの経歴が水の泡ですね。

 

スポンサードリンク

伊藤充容疑者(バレエ)の顔画像Facebook特定か!

伊藤充容疑者の顔画像が気になります。

いったいどんな人物なんでしょうか。

伊藤充容疑者の顔画像が気になりますがこちらです。

25歳という事で見た目は歳相応ですね。

送検の際の画像がこちらです。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありましたが、伊藤充容疑者のアカウントは特定出来ませんでした。

【追記】

伊藤充容疑者はFacebookをやっています。

Facebookの自己紹介はこちらです。

 

スポンサードリンク

伊藤充容疑者(バレエ)wikiプロフィール

伊藤充容疑者wikiプロフィールです。

名前:伊藤充

職業:バレエダンサー

年齢:25歳

容疑:児童福祉法違反容疑

住所:埼玉県上尾市谷津2丁目

経歴

埼玉市大宮区にのアクリ・堀本バレエアカデミー出身でポルトガルにある、国立リスボン・バレエ学校に留学中していた経験もあります。

バレエを始めたのは8歳の頃できっかけはバレエの踊りを見て感動したそうです。

ローザンヌ国際バレエ大会で入賞しています。

エリートですね。

現在の活動拠点オーストリアです。

スポンサードリンク

伊藤充容疑者(バレエ)事件のネットの反応は?

伊藤充容疑者(バレエ)事件のネットの反応です。

これは悪質だなー
断れない事を分かっていて、こう言う事をするとは許せん。
海外はこの手の犯罪に厳しいから、今後はかなり厳しい人生になりそうですが。
バレエ教室とかではなく、マッチングアプリでこのダンサーを見つけた少女もすごい。
大物ダンサーがいるというような噂でも聞いて、近づくために必死に探したのだろうか?
犯罪は犯罪として。
少女の弁が真実かどうかはしっかりと見極める必要がある。
どちらにせよ犯罪なのは変わらないが。。
犯罪ですが、少女もしっかり調べる必要がありそうですね。

スポンサードリンク

伊藤充容疑者の家族(妻・子供)は?

伊藤充容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在プライベートに関しては公開されていません。

現在25歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですがまだ若いですし、16歳に手をだしています。

既婚者がやるような行為ではないですね。

犯行から考えても独身の可能性が高そうですね。

【追記】

現在は独身ですが2019年12月~彼女がいることをFacebookで公表しています。

彼女が、かわいそうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、伊藤充容疑者についてまとめました。

今まで積み上げてきたものが水の泡ですね。たくさんの方に迷惑かけます。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク