沼上将之(半裸男)がヤバい!顔画像Facebook特定!現場や家族(妻・子供)は?

横浜市戸塚区の路上で鉄パイプを振り回し、周囲を威嚇する半裸の男。警察官が取り押さえようとしますが、鉄パイプを警察官に向けて、走って逃げようとして公務執行妨害の疑いで沼上将之容疑者が現行犯逮捕されました。

沼上将之は半裸で鉄パイプを警察官に向けたという事で犯行がヤバいです。

沼上将之(半裸男)はどんな人物なんでしょうか。

沼上将之(半裸男)のFacebook顔画像が気になります。
動機や家族について気になりましたので詳しく調べてみました。

 

沼上将之(半裸男)容疑者事件について

沼上将之(半裸男)容疑者事件についてです。

横浜市で警察官に対し鉄パイプを振り回したとして、40歳の男が逮捕されました。

29日午前8時前、横浜市戸塚区の路上で鉄パイプを振り回し、周囲を威嚇する半裸の男。警察官が取り押さえようとしますが、鉄パイプを警察官に向けて、走って逃げようとします。その後、公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕されました。

逮捕されたのは、茅ヶ崎市の自称・派遣社員、沼上将之容疑者で、警察によりますと、現場近くの交差点で交通事故を起こして逃走し、動かなくなった車を乗り捨て、鉄パイプを振り回していたということです。

調べに対し、沼上容疑者は「おまわりさんの制服を見たので、鉄パイプを振り回して近くに来ないようにしようと思った」と話し、容疑を認めているということです。

また、薬物の使用をほのめかしているということで、警察は経緯を詳しく調べています。

まずは逮捕されてよかったですね。
本当に普通の人がやる行為ではないですね。

薬などをやっていた可能性もありそうですね。
動機など今後の捜査に注目ですね。
しっかり認めて反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク
 

沼上将之(半裸男)容疑者顔画像やFacebook特定か!

沼上将之(半裸男)容疑者顔画像が気になります。
いったいどんな人物なんでしょうか。
薬物に手を出していた可能性は高そうですね。

沼上将之(半裸男)容疑者の顔画像ですが現在公開されていません。
今後送検の際などに公開されれる可能性があります。
現在ネット上でも探しましたが特定できていません。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありましたが
沼上将之容疑者と特定できるFacebookアカウントはありませんでした。

【追記】

沼上将之容疑者の顔画像がこちらです。

 

スポンサードリンク
 

 

沼上将之容疑者wikiプロフィール

沼上将之容疑者wikiプロフィールです。

名前:沼上将之容疑者

職業:派遣社員

年齢:40歳

容疑:公務執行妨害

住所:茅ヶ崎市

 

スポンサードリンク

沼上将之容疑者の犯行現場はどこ?

 

沼上将之容疑者の犯行現場はどこなんでしょうか。

現在わかっているのは横浜市戸塚区の路上という事です。

詳細な場所は現在調査中です。
特定できましたら追記します。

【追記】

事件現場が特定できました。

戸塚区吉田町国道1号のようです。

このあたりです。

黄色い建物がい一致指しています。

スポンサードリンク

沼上将之容疑者事件のネットの反応は?

沼上将之容疑者事件のネットの反応です。

こんな奴がウロウロしてると思うとゾッとする。もっと警察官がしっかり取り締まり鉄パイプ振り回すなら拳銃使用して良いと思います。
こういう危険な事案に対しては警察はもっと攻めの姿勢で良いと思う。
こんなに優しい警察組織は世界中見ても日本だけだと思うよ。
命はって職務に就いてるんだから実銃とは言わないでも、せめてテーザー銃かゴム弾使って欲しい。リスクに対して割に合わない。
これが薬物依存者の末路か。
まともな判断力が衰えている状態で交通事故から暴れて逮捕までと短い時間に人生を転がり落ちてしまったと言っても差し支えないだろう。
飲酒運転も危険だけど、
薬物使用運転は、もっと危険な気がする。
当然、免許取消だよね?
この男が、車を運転することは危険だ!
飲酒運転も危険ですが薬物使用者の運転も危険ですよね。
警察の対応も日本は優しすぎいますね。
けが人が出なくてよかったですが一歩間違えばかなり危ないですね。

スポンサードリンク

沼上将之容疑者の家族(妻・子供)は?

沼上将之容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在40歳という事で結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですが
今の所プライベートに関しては公開されていません。

しかし、薬物をやっている可能性が高く再犯の可能性もあります。
家族はいる可能性は低いかもしれません。

薬物から抜け出すには周りのサポートが必要なので
協力者などがいればいいです、しっかり薬物から抜け出してほしいですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、沼上将之容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。
動機や薬物使用などは今後の捜査でわかると思いますが、
しっかり反省してほしいですね。

今後の警察の捜査にも注目ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク