浅野紘平Facebook顔画像特定か!女性障害者相談センターで家族(妻・子供)は?【和歌山・わいせつ】

和歌山県和歌山市の児童相談所で、10代の少女に複数回にわたりわいせつな行為をさせたとして、児童福祉法違反の疑いで逮捕されたのは「和歌山県子ども・女性・障害者相談センター」の職員・浅野紘平容疑者が逮捕されました。

職員にわいせつとはヤバいです。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

浅野紘平容疑者のFacebook顔画像が気になります。
職業や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

浅野紘平容疑者事件について

浅野紘平容疑者事件についてです。

一時保護していた10代女性にわいせつな行為をしたとして、和歌山県警少年課と海南署は16日、県子ども・女性・障害者相談センター(児童相談所)の福祉主事、浅野紘平容疑者(29)=和歌山市=を児童福祉法違反(淫行(いんこう)させる行為)の疑いで逮捕した。逮捕容疑は2021年5~8月にかけて複数回、和歌山市の児相施設内で、入所していた10代女性にわいせつな行為をしたとされる。「そんなに回数はやっていない」などと容疑を一部否認しているという。

同署によると、わいせつな行為があったのは施設内で、宿直勤務中の深夜時間帯だった。口頭で施設内の部屋に女性を呼び出すなどしていた。女性が周囲に相談して発覚した。

容疑者の逮捕を受けてこの日、県は記者会見を開き、志場紀之・福祉保健部長が「児童を守るべき立場にある職員が逮捕された事実を重く受け止める。被害者や保護者、県民に深くおわびする」と陳謝。倫理面の研修強化などに取り組むとした。

県によると、浅野容疑者は聞き取り調査に対して事実を認めたといい、10月に同署に通報していた。浅野容疑者は20年4月に採用され、センターに勤務。同11月からは一時保護課で子どもたちに勉強を教えたり、一緒にスポーツをしたり、指導する立場だったという。宿直時は職員2~3人の態勢で、子どもたちを見守っていた。県は容疑者と関わりがあったとみられる子ども約80人を調査。現在、他に被害報告はないというが、「さらに調査する」としている。

まずは逮捕されてよかったです。

20年4月に採用され、センターに勤務して1年後には犯罪とは採用にも問題がありますね。
最低です。しっかり反省してほしいですね。

今後の警察の捜査に注目です。
しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

浅野紘平容疑者Facebook顔画像特定か!

浅野紘平容疑者Facebook顔画像についてです。
浅野紘平容疑者いったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像が気になりますが現在公開されていません。

送検の際に公開される可能性があります。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントが多数ありました。
しかし、現在の所浅野紘平容疑者のアカウントは特定できていません。

スポンサードリンク

浅野紘平容疑者Wikiプロフィール

浅野紘平容疑者wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :浅野紘平

年齢: 29歳

職業 :和歌山県子ども・女性・障害者相談センター(児童相談所)の福祉主事

住所:和歌山市毛見

容疑:児童福祉法違反(淫行(いんこう)

勤務していた和歌山県子ども・女性・障害者相談センターはこちらです。

スポンサードリンク

浅野紘平容疑者事件ネットの反応は?

浅野紘平容疑者事件ネットの反応です。

保護された施設でわいせつをされた側の心の傷は計り知れない。もう、誰も信用出来ない人生を送る事になるだろう。回数の問題ではない。容疑者の言い訳こそ、実刑に傾ける厳しい姿勢が司法に求められる。

 

6年前奈良でわいせつ事件起こして逮捕歴あるのに何でそんな奴が、そういう施設で働けるの?

なんのために保護されたかわからんな
可哀想に
大人に傷つけられまくって…
2015年に奈良の路上で女性を押し倒したとして、奈良県警生駒署などは10日、暴行容疑で同県生駒市の会社員、浅野紘平容疑者(23)が逮捕されています。
年齢も合いますし同一人物で前科ありの可能性がありますね。
採用にも問題がありますね。
スポンサードリンク

浅野紘平容疑者の家族(妻・子供)は?

浅野紘平容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、29歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在プライベート情報に関してはわかっていません。
しかし、過去にも事件を起こして今回もこのような事件をおこしています。

結婚しているとは思えないですね。

無責任な行動などを考える独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、浅野紘平容疑者についてまとめました。
女性は障害があるという事ですがメンタルなど心配です。

しっかりケアしてあげてほしいです。
浅野紘平容疑者しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク