久松俊一容疑者Facebook顔画像特定か!家族(妻・子供)は?【ストーカー】

71歳の自称イラストレーターの男が、20代の女性にストーカー行為をして土浦市の自称イラストレーター・久松俊一容疑者が逮捕されました。

どう考えても年齢差がヤバいです。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

久松俊一容疑者のFacebook顔画像が気になります。
家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

久松俊一容疑者事件について

久松俊一容疑者事件についてです。

71歳の自称イラストレーターの男が、20代の女性にストーカー行為をした疑いで逮捕された。

逮捕されたのは、茨城・土浦市の自称イラストレーター・久松俊一容疑者(71)。

久松容疑者は、8月から20代の女性宅に押しかけ、監視していると思わせる内容や、話したいと書いた手紙を何度も郵便受けに入れるなど、ストーカー行為をしていた疑いが持たれている。

久松容疑者は容疑を認めていて、警察は動機を追及している。

50歳くらいの歳の差があります。

確かに恋愛に歳の差は関係ないですが、さすがに無理があると思います。

孫とおじいちゃんでもおかしくないです。likeはあってもLoveは厳しいのではないでしょうか。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

久松俊一容疑者Facebook顔画像特定か!

久松俊一容疑者Facebook顔画像についてです。

久松俊一容疑者はいったいどんな人物なのか顔画像が気になりますが現在公開されていません。

送検の際に公開される可能性があります。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントがあり久松俊一容疑者の可能性がありますが特定は出来ていないのでここでの掲載は控えます。

スポンサードリンク

久松俊一容疑者Wikiプロフィール(大学)

久松俊一容疑者wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :久松俊一

年齢: 71歳

職業 :イラストレーター

容疑: ストーカー

住所:茨城・土浦市

 

スポンサードリンク

久松俊一容疑者の家族(妻・子供)は?

久松俊一容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在、71歳という事で結婚して子供や孫がいてもおかしくない年齢ですね。

現在のと所プライベート情報に関しては公表されていません。

しかし、20代の女性に本気になっているとこを見ると現在は独身かもしれないのですね。

妻や子供がいたら、今回の逮捕で家族もビックリでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、久松俊一容疑者についてまとめました。

50歳以上はなれた女性にストーカーとはビックリしましたね。

70歳でもまだまだ男ですね。

女性は迷惑だったと思いますし、恐怖だったと思います。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク