関智之容疑者Facebook顔画像特定!勤務先会社や家族(妻・子供)は?【渋谷わいせつ】

東京・渋谷区の会社の休憩室に侵入し、30代の女性に性的暴行を加えたとして横浜市の関智之容疑者が逮捕されました。

渋谷区のビルに入る会社の休憩室に侵入し、後ろから30代女性の首と口を手で押さえて「騒ぐな」と脅し、性的暴行を加えたとはヤバいです。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

関智之容疑者のFacebook顔画像が気になります。
勤務先会社や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

関智之容疑者事件について

関智之容疑者事件についてです。

東京・渋谷区の会社の休憩室に侵入し、30代の女性に性的暴行を加えたとして39歳の男が逮捕されました。  横浜市の関智之容疑者は6月26日午後10時前、渋谷区のビルに入る会社の休憩室に侵入し、後ろから30代女性の首と口を手で押さえて「騒ぐな」と脅し、性的暴行を加えた疑いが持たれています。  警視庁によりますと、関容疑者は当日、JR渋谷駅にナンパ目的で来ていて、最初は別の女性を追い掛けてビルに入りました。  ビルの中で被害者の女性を見つけると、女性が休憩室に入るのを確認してから侵入したということです。  取り調べに対して「無理やりやった」「今年に入って数件やった」と容疑を認めています。

「無理やりやった」「今年に入って数件やった」とは本当に許せないですね。

女性も恐怖だったと思います。
しっかり反省してほしいですね。

こういう犯罪者は繰り返し犯罪をして捕まるまでやる人が多いです。

これ以上被害者が増えないうちに逮捕されてよかったです。

余罪など今後の警察の捜査に注目ですね。

スポンサードリンク

関智之容疑者Facebook顔画像特定か!

関智之容疑者Facebook顔画像についてです。

関智之容疑者はいったいどんな人物なのか顔画像が気になります。

関智之容疑者の顔画像は気になりますが顔画像がこちらです。

したを向いていてわかりにくいですが39歳という事で見た目は歳相応ですね。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントはありました。
しかし、現在のところ関智之容疑者と特定できるアカウントはありませんでした。

【追記】

正面画像がこちらです。

スポンサードリンク

関智之容疑者Wikiプロフィール(大学)

関智之容疑者wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :関智之

年齢: 39歳

職業 :契約社員

容疑: 強制性交の疑い

住所:横浜市

 

スポンサードリンク

関智之容疑者事件ネットの反応は?

関智之容疑者事件ネットの反応です。

こんな事罷り通ったらどうやっても性犯罪から自分の身を守る事なんて出来ないよな。

こいつを再び性犯罪出来る状態で出すって事は再犯を容認してるも同じやと思う。

こいつを出すと決めた奴は再犯したらどう責任取るのか明確にすべきやと思う。

ナンパ目的で現地に来ていた。目的の女性を見つけたから相手が入って行った会社に自分も入った。会社の休憩室に女性が入ったので自分も入り乱暴した。
やってる事ナンパでもなんでもないしただの性犯罪の品定めでしょ。
性犯罪者はほんともう更生プログラムとかぬるい話してないでGPSつけて完全監視でいいと思う。

性犯罪者の罰則が軽すぎるやろ。こんな奴らが、簡単に出てきてはアカンと思うよ。ただ刑務所に入れるのではなく、性犯罪した奴は、皆虚勢射術させたら良い。そしたら使い物にならんから安心でしょ。再犯が繰り返される性犯罪は、女性の人生をくるわせるから、それぐらいやっても俺は良いと思う。
被害者の女性の心の傷やトラウマが心配です。
しっかりケアしてあげてほしいですね。

 

スポンサードリンク

関智之容疑者の家族(妻・子供)は?

関智之容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在、39歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在のと所プライベート情報に関しては公表されていません。

しかし、女性にこのうような犯罪をする無責任さや39歳で契約社員という事で

結婚して家族がいるようにはみえません。

妻や子供がいたら普通の家族持ちの方ならやらない犯行です。

無責任な犯行から考えると独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、関智之容疑者についてまとめました。

余罪もありそうですしまずは逮捕されてよかったです。

自分の欲求不満解消のために本当にやめてほしいです。

被害女性の心の傷やトラウマがかわいそすぎます。

本当に許せいない行為ですね。

性犯罪者は余罪もある場合が多いのでしっかり調べてほしいいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク