古川勇樹容疑者Facebook顔画像特定か!建設会社はどこ?家族(妻・子供)は?

2021年2月から3月にかけて、大阪府内で小学生の女の子に対し、わいせつな行為を繰り返した罪などで、
強制わいせつと公然わいせつなどの罪で守口市に住む建設会社社長の古川勇樹被告が逮捕されました。

古川勇樹容疑者の犯行がヤバいです。

古川勇樹容疑者(建設会社社長)はどんな人物なんでしょうか。

古川勇樹容疑者(建設会社社長)のFacebook顔画像が気になります。
建設会社や家族について気になりましたので詳しく調べてみました。

古川勇樹容疑者(建設会社社長)事件について

古川勇樹容疑者(建設会社社長)事件についてです。

2021年2月から3月にかけて、大阪府内で小学生の女の子に対し、わいせつな行為を繰り返した罪などで、建設会社社長の男(36)が逮捕・起訴されました。

強制わいせつと公然わいせつなどの罪で逮捕・起訴されたのは、守口市に住む建設会社社長の古川勇樹被告(36)です。

古川被告は3月中旬、府内の公園で当時8歳の女の子に対し「子猫を見なかった?」などと声をかけて、わいせつな行為をしたうえ、その様子をスマホで撮影した罪などに問われています。

古川被告は2月上旬から3月中旬までの間、府内の公園などで、小学生の女の子らに対し、自分の下半身を露出するなど、わいせつな行為をあわせて5件繰り返したとみられます。

現場付近の防犯カメラの映像に、古川被告が普段乗っている車が映っていて、逮捕にいたりました。

古川被告は警察の調べに対し「記憶にない。私はやっていないと思います」などと容疑を否認しているということです。

まずは逮捕されてよかったですね。
犯行を繰り返していたという事でこれ以上被害が増えないうちに逮捕されてよかったです。
ネコで誘うとはひどい行為ですね。
しっかり認めて反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク
 

 

古川勇樹容疑者(建設会社社長)Facebook顔画像特定か!

古川勇樹容疑者(建設会社社長)Facebook顔画像についてです。

建設会社役員ですがガテン系なんでしょうか。
いったいどんな人物なのか気になります。

顔画像が気になりますが現在の顔画像は公開されていません。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントは多数ありました。
その中で古川勇樹容疑者と特定できるアカウントはありませんでした。

 

スポンサードリンク
 

 

古川勇樹(建設会社社長)wikiプロフィール

古川勇樹wikiプロフィールです。

名前:古川勇樹

職業:建設会社社長

年齢:36歳

容疑:わいせつ

住所:守口市

スポンサードリンク

古川勇樹(建設会社社長)の建設会社はどこ?

古川勇樹(建設会社社長)の建設会社はどこなんでしょうか。

建設会社社長という事で会社が気になりますが現在特定できていません。
おそらく個人でやられているような建設会社ではないでしょうか。

住所が大阪府守口市なので守口市近辺でやっていた可能性は高そうですね。

スポンサードリンク

古川勇樹(建設会社社長)の家族(妻・子供)は?

古川勇樹(建設会社社長)の家族(妻・子供)についてです。
現在36歳という事で結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。

今の所プライベートに関しては公開されていません。

自身も社長という事で自立していますし年齢を考えると、結婚していてもおかしくないですが、
今回のような無責任な行動を見ると独身の可能性もたかそうですね。

結婚して家族がいたらこんな行動しないですし、家族が悲しみますね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、古川勇樹(建設会社社長)についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。
これ以上被害者「が増えなくてよかったです。
こういう人は繰り返し犯罪をしています。
最近わいせつ事件が本当に多いので皆さん気を付けてください。

警察今後の捜査に注目ですね。
しっかり認めて反省してほしいですね。