笛木優子の旦那顔画像や職業は?一般人で元カレは韓国人!子供名前は?

笛木優子が男の子を出産しました。

おめでとうございます。

笛木優子の旦那さんが気になります。

笛木優子旦那について気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

 

  • 笛木優子出産について
  • 笛木優子結婚相手の旦那は誰?
  • 笛木優子元カレは?
  • 笛木優子子供名前は?
  • まとめ

笛木優子出産について

笛木優子出産についてです。

女優の笛木優子(40)が21日、自身のインスタグラムを更新し、第1子となる男児出産を報告した。

インスタを通じて笛木は「私事ですが、先日無事に出産を終えることができました。元気な男の子です。

愛おしい息子を前に家族とともに幸せを感じています」と報告。「健康に生まれてきてくれたことへの感謝を忘れず、

責任を持って育てていきたいと思います」と決意を新たにし「この間、気にかけてくださった皆様、ありがとうございました」と感謝の思いをつづった。

報告を受け、フォロワーからは「優子ママさまおめでとうございます」「おめでとうございます 成長が楽しみですね」

「私も41歳でもうすぐ出産を控えています 同じ男の子です 笛木さんに続けるよう感謝を忘れず出産に挑みたいと思います

今は産後ですので体調回復第一でベビちゃんとの幸せな時をお過ごしください」など祝福の声が続々と届いている。

笛木は1979年6月21日生まれ。2001年11月に韓国で女優デビュー。06年より日本での女優活動を本格的に開始した。

これまでに『ドクターX~外科医・大門未知子~』や、18年7月期の日本テレビ系ドラマ『高嶺の花』などに出演している。

18年6月に1歳年上の一般男性と結婚したことを発表。19年11月に妊娠を報告した。

高齢出産ですが無事生まれて良かったですね。

おめでとうございます。

 

スポンサードリンク
 

 

笛木優子結婚相手の旦那は誰?

笛木優子結婚相手の旦那は誰なんでしょうか。

旦那は1歳年上の一般男性です。

職業や名前なども気になりますが公表されていません。

一般人のため今後も公表されなそうですね。

しかし、笛木優子結婚相手ということで予想ですがハイスペックな方な気がしますね。

39歳での結婚でという事で遅かったですね。

スポンサードリンク

笛木優子元カレは?

笛木優子元カレが気になります。

39歳という事でそれまでは恋愛もしてきたことでしょう。

元カレは韓国の俳優です。

HOT元メンバーのチャンウヒョクさんとの熱愛がありました。

2006年からの交際で結婚の噂もありましたが結局破局して強いました。

その後、現在の旦那と出会ったんですね。

スポンサードリンク

笛木優子子供名前は?

笛木優子子供名前が気になります。

男の子という事で元気に産まれてよかったです。

名前はまだ公表されていません。

生まれたばかりですね。

どんな名前か気になりますが素敵な名前を付けてあげてほしいですね。

スポンサードリンク

まとめ

笛木優子の旦那について気になりましたので詳しく調べてみました。

旦那さんは1歳年上の一般人ということで、情報が少ないです。

情報が入り次第追記します。

今後は家族3人で幸せになってほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク