宮近晃多医師がヤバい!Facebook顔画像特定か!勤務先病院はどこ?家族(妻・子供)は?

登校中の小学6年の女児(11)に、車内で下半身を触っている様子を見せつけたとして、福岡県県久留米市野中町、医師の宮近晃多容疑者(30)が県迷惑行為防止条例違反(ひわいな言動)の疑いで逮捕されました。

宮近晃多医師がヤバいです。

宮近晃多容疑者(医師)はどんな人物なんでしょうか。

宮近晃多容疑者(医師)のFacebook顔画像が気になります。
勤務先病院や家族について気になりましたので詳しく調べてみました。

 

宮近晃多容疑者(医師)事件について

宮近晃多容疑者(医師)事件についてです。

登校中の小学6年の女児(11)に、車内で下半身を触っている様子を見せつけたとして、福岡県警うきは署は25日、同県久留米市野中町、医師宮近晃多容疑者(30)を県迷惑行為防止条例違反(ひわいな言動)の疑いで逮捕し、発表した。宮近容疑者は「陰部を触っていたのは間違いないが、女児に見せつけてはいない」と容疑を一部否認しているという。

署によると、今月19日午前7時20分ごろから同40分ごろの間、久留米市田主丸町田主丸の路上で、登校していた女児の横に乗用車を止め、窓越しに自分の下半身を触る動作を見せつけた疑いがある。驚いた女児が学校の教諭に相談し、学校が署に届け出た。

久留米大学によると、宮近容疑者は同大医学部産婦人科学教室の助教。同大の内村直尚学長は「詳しいことは分からないが、行為が事実で本当だとしたら遺憾で、厳正に対処する」とのコメントを出した。

まずは逮捕されてよかったですね。
医師のような地位がある人がなんでこんな事をするんでしょうか。
ストレスなんでしょうか。
信じられない行為ですね。
しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

宮近晃多容疑者(医師)Facebook顔画像特定か!

宮近晃多容疑者(医師)Facebook顔画像についてです。

宮近晃多容疑者(医師)はいったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像が気になりますが現在の顔画像は公開されていません。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントはなく、特定できるアカウントは見つかっていません。
顔画像は送検の際に呼応介される可能性はあります。

引き続き調査します。

スポンサードリンク

宮近晃多容疑者(医師)wikiプロフィール

宮近晃多容疑者(医師)wikiプロフィールです。

名前:宮近晃多

職業:医師

年齢:30歳

容疑:迷惑行為防止条例違反(ひわいな言動)の疑い
住所:久留米市野中町
宮近晃多容疑者の住所は久留米市野中町です。
久留米市野中町はこちらです。

 

 

宮近晃多容疑者(医師)の勤務先病院はどこ?

宮近晃多容疑者(医師)の勤務先病院はどこなんでしょうか。
開業医なのでしょうかそれとも勤務医なのでしょうか。
病院が気になります。

宮近晃多容疑者(医師)の勤務先は久留米大学のようです。
宮近容疑者は同大医学部産婦人科学教室の助教です。

現在久留米大学医学部ホームぺージに名前はありますが1人だけ画像が削除されています。

スポンサードリンク

宮近晃多容疑者(医師)の家族(妻・子供)は?

宮近晃多容疑者(医師)の家族(妻・子供)についてです。
現在30歳という事で結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。

今の所プライベートに関しては公開されていません。

医師ですしお金もそこそこあるでしょうし、結婚していてもおかしくないですが、今回のような無責任な行動を見ると独身の可能性もたかそうですね。
結婚して家族がいたらこんな行動しないですよね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、宮近晃多容疑者(医師)についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。
最近わいせつ事件が本当に多いので皆さん気を付けてください。

わいせつでの逮捕なので他にも余罪はありそうですね。
警察の今後の捜査に注目ですね。
せっかく頑張って医師になったのにこれで終わりですね。
しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク