與真司郎(AAA)東京都ロスの自宅の場所はどこ?年収や彼女!家賃や間取りや画像は?【今くら】

今回の今夜くらべてみました。は與真司郎が登場します。

與真司郎は2005年からAAAで活躍しています。

與真司郎の東京都とロスの自宅の場所はどこでしょう。

與真司郎の年収はいくらくらいでしょう。

與真司郎の彼女はどんな人物なのでしょうか。

與真司郎の自宅家賃や間取りや画像も気になります。

詳しく調べました。

 

與真司郎(AAA)wikiプロフィール

與真司郎(AAA)wikiプロフィールです。

名前︰與真司郎(あたえしんじろう)

生年月日︰1988年11月26日

年齢︰32歳

出身︰京都府八幡市

学歴︰京都府八幡市立八幡第五小学校、京都府八幡市立男山第三中学校、堀越高等学校

職業︰ダンサー、歌手

グループ︰AAA

今回の今夜くらべてみました。に登場するのは與真司郎です。

與真司郎は人気グループAAAで活躍していました。

とても端正な顔立ちで才能もあり人気メンバーでした。

名前は與真司郎(あたえしんじろう)と読みます。

珍しい苗字ですね。

ソロでバラエティ番組に出演するのはとても珍しい與真司郎です。

ファンは嬉しいでしょうね。

スポンサードリンク

與真司郎(AAA)の経歴は?

與真司郎(AAA)の経歴は?です。

與真司郎は京都府八幡市で誕生します。

姉と兄がおり與真司郎は末っ子です。

幼少期は野球をしていました。

現在の職業にも繋がるダンスは小学五年生からはじめました。

ダンスを始めたことでファッションにも興味を持ち始めました。

小学校は京都府八幡市立八幡第五小学校に通います。

中学は京都府八幡市立男山第三中学校に通います。

高校からは上京し堀越高等学校に通いました。

14歳の時にエイベックスのオーディションに合格しています。

2005年からはAAAのメンバーとなります。

AAAは男女グループのアーティストです。

若い世代からとくに人気を得ています。

また與真司郎はグループ活動だけでなく俳優として主演をしたり写真集の発売などもしています。

芸能活動と共にロサンゼルスの大学へ留学経験もあります。

ここでは語学とエンターテインメントを学びました。

2019年にはソロライブも開催し成功しています。

スポンサードリンク

與真司郎(AAA)の彼女は?

與真司郎(AAA)の彼女は?です。

與真司郎の彼女の噂は度々ありますがどれも信憑性にかけます。

同じくAAAのグループである宇野実彩子や伊藤千晃、青山テルマ、高部あいなどの名前があがっています。

どれも共演したことがあったり同じグループ内で過ごす時間が多かったりするだけではっきり熱愛とは言えない状況です。

與真司郎は以前のインタビューで好きなタイプについては料理好き、きれい好き、がさつじゃない人と答えていましたよ。

理想のデートはビーチで遊んだりハイキングをしたりとアクティブなものでした。

與真司郎もきれい好きと公言していますから女性にもそれを求めるのでしょうね。

スポンサードリンク

與真司郎(AAA)の年収は?

與真司郎(AAA)の年収は?です。

與真司郎は16歳でAAAに加入しています。

早いデビューですね。

この頃から収入があったということでしょう。

與真司郎の詳しい年収は公表されていませんがAAAでの活動歴、ソロライブ、ブランドプロデュースと活動しているのでそれなりの額を貰っているのではないでしょうか。

同じくAAAの西島隆弘は1000万円を国立国際医療研究センターに寄付したと有名です。

すごい額を寄付していますよね。

與真司郎もこれくらいの懐具合なのではないでしょうか。

年収数千万円の可能性は高いですね。

スポンサードリンク

與真司郎(AAA)ロスと東京の自宅(場所・家賃・間取り)は?

與真司郎(AAA)ロスと東京の自宅(場所・家賃・間取り)は?です。

與真司郎は東京とロサンゼルスに自宅を持ちます。

東京では母親と暮らしているといいますよ。

30代の独身男性が母親と暮らすとは珍しいですね。

きれい好きな與真司郎なのでいつも清潔な空間を保っているといいます。

またロサンゼルスでのお気に入りの場所はグリフィス天文台からの景色といいますよ。

ロサンゼルスの自宅がこちらです。

自宅の詳しい場所や間取りなどは番組終了後にわかり次第追記します。

スポンサードリンク

まとめ

今回の今夜くらべてみました。は與真司郎が登場します。

とてもイケメンですね。

トリプルエーのメンバーとして活躍していましたがソロでバラエティ番組に出演するのはとても珍しいです。

自宅なども公開しファンは嬉しいでしょうね。

この今夜くらべてみました。への出演をきっかけにどんどんテレビ出演してくれると嬉しいですね。