間渕光容疑者がヤバい!Facebook顔画像特定!会社や家族(妻・子供)は?

就寝中の20代の女性のアパートの部屋に侵入しわいせつな行為をしたとして東京・杉並区に住む会社員、間渕光容疑者
が逮捕されました。

間渕光容疑者の犯行がヤバいです。

間渕光容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

間渕光容疑者のFacebook顔画像が気になります。
勤務先会社や家族について気になりましたので詳しく調べてみました。

間渕光容疑者事件について

間渕光容疑者事件についてです。

就寝中の20代の女性のアパートの部屋に侵入しわいせつな行為をしたとして東京・杉並区に住む27歳の男が警視庁に逮捕されたことがわかりました。

強制わいせつなどの疑いで逮捕されたのは、杉並区の会社員、間渕光容疑者(27)です。間渕容疑者は先月31日午前4時頃、都内に住む20代の女性のアパートの部屋に侵入し、わいせつな行為をした疑いがもたれています。

捜査関係者によりますと間渕容疑者は、寝ていた女性に対して犯行に及び、女性が抵抗したところ、間渕容疑者はその場から逃走したということです。間渕容疑者と女性に面識はなかったということです。

間渕容疑者は取り調べに対し「間違いありません」と容疑を認めているということで、警視庁は事件の詳しい経緯を調べています。

まずは逮捕されてよかったですね。
就寝中の20代の女性のアパートの部屋に侵入しわいせつな行為とは女性はかなり恐怖だったと思います。

しっかり反省してほしいですね。
自分の欲求不満解消のための犯行で本当に自分勝手ですし最悪ですね。
こういう犯罪者は他にも余罪があるかもしれませんね。

スポンサードリンク

間渕光容疑者Facebook顔画像特定か!

間渕光容疑者Facebook顔画像についてです。
いったいどんな人物なのか気になります。

顔画像が気になりますが間渕光容疑者の顔画像は現在公開されていません。
ネット上でも探しましたが発見出来ていません。
送検の際に公開される可能性があります。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありませんでした。
Facebookはやっていない可能性がありますね。

【追記】

間渕光容疑者の顔画像が公開されました。

こちらです。

顔が濃く日本人離れした顔立ちで、外国人っぽい感じですね。

スポンサードリンク

間渕光容疑者wikiプロフィール

間渕光容疑者wikiプロフィールです。

名前:間渕光

職業:会社員

年齢:27歳

容疑:強制わいせつ

住所:杉並区

スポンサードリンク

間渕光容疑者の勤務先会社はどこ?

間渕光容疑者の勤務先会社はどこなんでしょうか。

会社員という事でサラリーマンですね。
勤務先会社が気になりますが現在特定できていません。

おそらく東京在住なので東京近郊の会社に勤めている可能性が高そうですね。
おそらく会社ではわいせつをするというような裏の顔は見せないでまじめに働いていたかもしれませんね。

同僚もわいせつでの逮捕はびっくりでしょうね。

スポンサードリンク

間渕光容疑者の家族(妻・子供)は?

間渕光容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在27歳という事で結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。

今の所プライベートに関しては公開されていません。

しかし、まだわかいですし女性宅に侵入してわいせつするような人です。
普通妻や子どもがいたらやらない行動ですね。

そういう意味でも独身の可能性はたかそうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、間渕光容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。
被害女性が本当にかわいそうです。
恐怖だったと思います。
夏になると網戸にしたりと施錠が緩くなりがちですがしっかり施錠はしないとだめですね。

こういう人は繰り返し犯罪をしています。
他にも余罪はあるかもしれませんね。
警察今後の捜査に注目ですね。

最近色々なわいせつ事件多発しています。
皆さん気を付けてください。

スポンサーリンク


スポンサーリンク