石井宏典容疑者Facebook顔画像特定か!家族(妻・子供)は?【尾身会長の関連施設に侵入】

新型コロナウイルス感染症対策分科会」の尾身茂会長(72)が理事長を務める独立行政法人「地域医療機能推進機構」(東京都港区)に侵入し、入り口のガラスを割ったとして、石井宏典容疑者が逮捕されました。

石井宏典容疑者の犯行がヤバイですね。いったいどんな人物なんでしょうか

石井宏典容疑者のFacebook顔画像が気になります。

家族についても気になりましたので詳しく調べてみました。

石井宏典容疑者事件について

石井宏典容疑者の盗撮事件についてです。

政府の有識者会議「新型コロナウイルス感染症対策分科会」の尾身茂会長(72)が理事長を務める独立行政法人「地域医療機能推進機構」(東京都港区)に侵入し、入り口のガラスを割ったとして、警視庁捜査1課は11日、東京都東村山市萩山町1、職業不詳、石井宏典容疑者(39)を建造物損壊と建造物侵入容疑で逮捕した。捜査関係者への取材で判明した。 逮捕容疑は7月21日午前3時ごろ、港区高輪3の同機構本部に侵入し、スコップ(長さ約1メートル)で入り口の自動ドアのガラス2枚などをたたいて壊したとしている。容疑を認め、「尾身会長が嫌いだからやった」という趣旨の供述をしているという。

捜査関係者によると、同日午前7時ごろ、出勤してきた同機構の職員が入り口のガラスが割られ、スコップが突き刺さっているのを発見し、高輪署に通報。周辺の防犯カメラ映像などを調べた結果、関与が浮上したという。捜査1課は尾身氏への悪質な嫌がらせの可能性もあるとみて動機などを追及する。

「尾身会長が嫌いだからやった」という趣旨の供述をしているようですが子供みたいな犯行動機です。

恨みでもあったんでしょうか。

尾身さんはコロナ対策のために頑張っていると思います。そんな方に嫌がらせとは心が痛みますね。

少し時間がかかりましたが、まずは逮捕されてよかったですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

石井宏典容疑者Facebook顔画像特定か!

石井宏典容疑者のFacebook顔画像についてです。

石井宏典容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

石井宏典容疑者の顔画像が気になりますが現在公表されていません。

ネット上でも探しましたが、発見できていません。

送検の際に公開されるかもしれません。

またFacebookに関しては同姓同名のアカウントが多数ありましたが、現段階で石井宏典容疑者と特定できるアカウントは見つかっていません。

 

スポンサードリンク

石井宏典容疑者wikiプロフィール(大学・中学)

石井宏典容疑者wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前:石井宏典

年齢:39歳

職業 :不詳

住所:東京都東村山市萩山町1

住所は東京都東村山市萩山町1です。そこからわざわざ犯行のために港区高輪まで行ったんですね。

結構距離があります。計画的な犯行ですね。

スポンサードリンク

石井宏典容疑者事件ネットの反応は?

石井宏典容疑者事件ネットの反応です。

意見はいろいろあるだろうし、考え方の違いを表明するのは構わない。しかし、やっていいことと悪いことの区別がつかないのは論外。これこそ、言論の自由を認めない行為になる。
法で認められる中で最も重い罪にしていい。
尾身さんは、諮問機関に選任され専門家としての意見を述べている
その発言は個人的な発言とか分科会としての発言とかあるけれども
その諮問を受けて判断するのは政府の責任であって尾身さんに向かうのは間違い
しかも暴力的行為に出たら言論で「負けました」と言っているに等しいこういう愚かな行為はやめましょう
背後関係を調べた方が良さそうです、頼まれた可能性も有ります。
反対意見などは悪くないですが犯罪はダメですね。
子供ではないので考えて行動すべきでしたね。
背後に何もないといいですが。。。

スポンサードリンク

石井宏典容疑者の家族(妻・子供)は?

石井宏典容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在、39歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在プライベート情報に関しては現在わかっていせん。

普通に考えたら年齢的には結婚していそうですが、このような無責任な犯行をしています。で

妻や子供いたいたら普通はやらないと思います。

無責任な行動からも独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、石井宏典容疑者についてまとめました。

ますは逮捕されてよかったです。

しっかり反省してほしいですね

動機などもさらに詳しく今後の捜査でわかると思うので注目ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク