杉山健一郎Facebook顔画像特定か!小学生にわいせつで会社や大学や家族(妻・子供)は?

女子児童をわいせつ目的で新潟県内のホテルに連れ込み、13歳未満だと知りながら性交したとして16日、わいせつ誘拐・強制性交等の疑いで東京都新宿区の会社役員・杉山健一郎容疑者が逮捕されました。

小学生にわいせつはヤバすぎます。

ロリコンなんでしょうか。
杉山健一郎容疑者はどんな人物なのかFacebookや顔画像が気になります。
会社役員という事で、会社や大学や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

 

杉山健一郎容疑者わいせつ事件について

杉山健一郎容疑者事件についてです。

女子児童をわいせつ目的で新潟県内のホテルに連れ込み、13歳未満だと知りながら性交したとして16日、35歳の男が逮捕されました。男は「間違いありません」と、容疑を認めているということです。

わいせつ誘拐・強制性交等の疑いで逮捕されたのは、東京都新宿区の会社役員・杉山健一郎容疑者(35歳)です。警察によりますと杉山容疑者は3月下旬、女子児童をわいせつ目的で新潟県中越地方のホテルに連れ込んだ上、13歳未満であることを知りながら性交した疑いが持たれています。

杉山容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているということです。杉山容疑者と女子児童は、出会い目的などで使うSNSで知り合ったということで、警察が詳しいいきさつなどを調べています。

小学生へのわいせつという事で本当に信じられないですね。

いくら最近の子は大人っぽいといっても13歳未満に手を出すとは確信犯ですね。

よくある未成年だとは知らなかったは通用しないですね。

こういう人は余罪もありそうですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

杉山健一郎容疑者Facebook顔画像特定か!

杉山健一郎容疑者のFacebook顔画像についてです。

杉山健一郎容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

杉山健一郎容疑者の顔画像が気になりますが現在公開されていません。

またネット上でも探しましたが発見できていません。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントが多数あり杉山健一郎容疑者と特定できるアカウントは見つかっていません。

スポンサードリンク

杉山健一郎wikiプロフィール(大学・高校)

杉山健一郎容疑者wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :杉山健一郎

年齢: 35歳

職業 :会社役員

住所:東京都新宿区

容疑:わいせつ誘拐・強制性交等

 

スポンサードリンク

杉山健一郎容疑者の会社はどこ?

杉山健一郎容疑者の会社ははどこなんでしょうか。

会社役員という事で、どこの会社でどをな事をやっているのでしょうか。

現在わかっているのは東京都新宿区の会社の会社役員という事です。

職種や会社名など詳細はわかっていません。会社の職員は役員がわいせつで逮捕とは怒りしかないですね。

スポンサードリンク

杉山健一郎容疑者の家族(妻・子供)は?

杉山健一郎容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、35 歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在、プライベート情報に関しては現在わかっていません。
しかし小学生に手を出すような人です。

会社役員という事で立場のある人なので、普通に考えたら結婚していそうですが、ロリコンですし無責任な行動から独身の可能性も高そうですね。

もし、家族いたとしたら裏切りこういですし、こんなことでの逮捕はショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、杉山健一郎容疑者についてまとめました。
小学生にわいせつは行き過ぎですね。

本当に信じられないですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。
こういう事件をおこす人は余罪もありそうですね。

引き続き警察の捜査にも注目ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク