ペンパナッサック・スパーポーン顔画像!民泊マンションや旦那は?【新宿トイレに赤ちゃんタイ人】

京・新宿区のマンションの一室でトイレの便器の中から赤ちゃんの遺体が見つかり、母親とみられるタイ人のペンパナッサック・スパーポーン容疑者が逮捕されました

赤ちゃんがかわいそうです。心よりご冥福をお祈りいたします。

いったいどんな人物なんでしょうか。

ペンパナッサック・スパーポーン容疑者のFacebook顔画像が気になります。

民泊マンションや旦那についても気になりましたので詳しく調べてみました。

ペンパナッサック・スパーポーン容疑者事件について

ペンパナッサック・スパーポーン容疑者事件についてです。

東京・新宿区のマンションの一室でトイレの便器の中から赤ちゃんの遺体が見つかり、警視庁は母親とみられるタイ人の女を逮捕しました。 警視庁によりますと、タイ国籍のペンパナッサック・スパーポーン容疑者は先週、滞在している新宿区・西新宿のマンションの部屋のトイレに男の赤ちゃんの遺体を遺棄した疑いがもたれています。

19日正午すぎ、トイレの修理業者の男性から「便器から赤ちゃんの死体が出てきた」と通報があり、警察官がかけつけると、へその緒がついた状態の男の赤ちゃんの遺体が見つかったということです。 男の子はペンパナッサック容疑者がトイレで出産したものとみられ、調べに対し、「血や赤ちゃんの死体をみて動揺してしまい流してしまいました」と容疑を認めているということです。

本当に信じられません。外国籍の方ですが許せないですね。

同様したのはわかりますが、その後トイレに流す意味がわかりません。

本当に赤ちゃんがかわいそうです。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

ペンパナッサック・スパーポーン(タイ人)容疑者顔画像特定!

ペンパナッサック・スパーポーン(タイ人)顔画像についてです。

ペンパナッサック・スパーポーン(タイ人)はいったいどんな人物なんでしょうか。

ペンパナッサック・スパーポーン(タイ人)の顔画像は気になりますがこちらです。

いわれないとタイ人とはわかりません。

見た目は日本人のようですね。

スポンサードリンク

ペンパナッサック・スパーポーン(タイ人)Wikiプロフィール

ペンパナッサック・スパーポーン(タイ人)wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :ペンパナッサック・スパーポーン

年齢: 28歳

職業 :不明

国籍:タイ

 

 

 

スポンサードリンク

ペンパナッサック・スパーポーン(タイ人)事件ネットの反応は?

ペンパナッサック・スパーポーン(タイ人)ネットの反応です。

昨年3月に短期滞在の在留資格で入国し、在留期限を更新しながら滞在していたとみられる。(共同)

こんなのになぜ延長させるのか。3ヶ月以上なので国保も加入、金も払わず保険証だけ所持して利用してるのでは?
短期ビザは、観光、親族訪問、知人訪問、短期商用。
コロナのせいで延長か?すると《望まぬ妊娠 外国人のケア》など言い出す連中が出てくる。 今年には帰国できたであろうに、こんな外国人に延長などさせる入管がおろか。

動揺してトイレに流す?その心理が分からない。
妊娠していたのは気づいていたはず。
出てきたものは赤ちゃんだと分かるはず。
動揺して掬いあげて、救急車。これが母親なら普通。赤ちゃんも、自分の体調も心配だしね。

我が子をトイレに遺棄、残酷過ぎる行為に絶句、

どんな事情があっても許され無い、
犬や猫でも我が子は命をかけ擁護しようとする、

生み落とされ、母の温もりも知らず、
闇から闇ではその子が浮かばれ無い、余りに悲しすぎる事件

本当に残酷すぎて理解できません。
国は違ってもせっかく授かった命です。許せませんね。
スポンサードリンク

ペンパナッサック・スパーポーン(タイ人)の旦那は?

ペンパナッサック・スパーポーン(タイ人)の旦那についてです。

今回赤ちゃんを出産しています。

旦那はいるのか、赤ちゃんの父親は誰なのか気になります。

調べてみましたが現在そのあたりの詳細はわかっていません。

日本には3月に来たようなのでタイにいたときに授かった子供の可能性が高いです。

そうなるとタイ人ですし、子供の父親もタイ人の可能性が高そうです。

スポンサードリンク

まとめ

今回、ペンパナッサック・スパーポーン容疑者についてまとめました。

本当に悲しい事件です。

赤ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

しっかり反省して一生かけて罪を償ってほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク