白浜祐一容疑者(トヨタ社員)Facebook顔画像特定か!部署や家族の妻や子供は?【豊田わいせつ】

名古屋市名東区のホテルで、当時16歳の少女に現金3万円を手渡しみだらな行為をしたとして、 児童買春の疑いで逮捕されたのは、愛知県豊田市のトヨタ自動車社員、白浜祐一容疑者逮捕されました。

豊田の社員がわいせつとはびっくりですね。

白浜祐一容疑者はどんな人物なんでしょうか。

白浜祐一容疑者のFacebook顔画像が気になります。
部署や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

白浜祐一容疑者事件について

白浜祐一容疑者の相模原中学生にわいせつ事件についてです。

名古屋市名東区のホテルで、当時16歳の少女に現金3万円を手渡しみだらな行為をしたとして、トヨタ自動車の社員の男が逮捕されました。

児童買春の疑いで逮捕されたのは、愛知県豊田市のトヨタ自動車社員、白浜祐一容疑者(40)です。

警察によりますと、白浜容疑者は去年12月、名東区のホテルで、18歳未満と知りながら当時16歳の少女に現金3万円を手渡し、みだらな行為をした疑いがもたれています。

警察の調べに対し、白浜容疑者は「18歳未満の女の子にお金を渡す約束をして性的なことをした」と容疑を認めています。

2人は去年11月ごろ、ツイッターを通じて知り合ったとみられています。

警察が少女を補導した際に話を聞いたことで、白浜容疑者の犯行が明らかになったということです。

警察は、事件の経緯を調べています。

トヨタ社員という事でこれで会社もクビですかね。

16歳にわいせつ行為とはロリコンなんでしょうか。

とりあえず逮捕されてよかったです。しっかり反省してほしいですね。

こういう人は必ずほかにも同じことをやっていそうですね。

余罪もありそうなので今後の警察の捜査に注目ですね。

スポンサードリンク

白浜祐一容疑者Facebook顔画像特定か!

白浜祐一容疑者のFacebook顔画像についてです。

白浜祐一容疑者はいったいどんな人物なのか顔画像が気になります。

白浜祐一容疑者の顔画像について気になりますが現在公表されていません。

ネット上でも探しましたが現在のところ発見でいていません。

今後送検の際などにメディアで報道される可能性もありますね。

 

秋元善幸容疑者のFacebookに関しては調べましたが同姓同名のアカウントがありませんでした。

Facebookはやっていないかもしれないですね。

ツイッターで知り合っているのでツイッターはやっていると思いますが、匿名でもできるのでアカウントは特定できていません。

 

スポンサードリンク

白浜祐一(トヨタ社員)wikiプロフィール(大学・高校)

白浜祐一(トヨタ社員)wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :白浜祐一

年齢: 40歳

職業 :トヨタ社員

容疑 :児童買春

住所:愛知県豊田市

白浜祐一(トヨタ社員)の住所は愛知県豊田市です。

愛知県豊田市はこちらです。

 

スポンサードリンク
 

白浜祐一容疑者のトヨタの部署はどこ?

白浜祐一容疑者のトヨタの部署はどこなんでしょうか。

現在どこの部署かなど詳細は公表されていません。

しかし、豊田市在住なのでトヨタの本社がある豊田近郊で働いていた可能性が高そうですね。

今後トヨタからコメントが出るかも注目ですね。

製造系の人なのか事務系の部署の人なのか気になりますね。

しかし、社員も多いでしょうし雇用形態なども色々な人がいるはずですね。

 

スポンサードリンク
 

白浜祐一容疑者の家族(妻・子供)は?

白浜祐一容疑者の家族の妻や子供についてです。

現在、40歳という事で、普通で考えたら結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

トヨタ社員で安定もしていてお金もあるでしょうし、結婚していてもおかしくないですが、今回の行動などを見ると

結婚して妻や子供がいたら普通はやらない行為ですね。

そう考えると独身の可能性が高そうですね。

もし、結婚していて家族がいたら家族もこんなことで逮捕されたらショックでしょうね。

普通で考えたら離婚ですね

スポンサードリンク

まとめ

今回、白浜祐一容疑者のについてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

普通で考えたらトヨタに就職できたらエリートですね。

そんな人生も今回の事で狂いそうですね。

自分が悪いですがしっかり認めて反省してほしいですね。

最近は本当にわいせつ事件が多いですね。

未成年の子供をお持ちの親御さんは注意が必要ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク