細田千暁顔画像やFacebook特定!会社や家族(妻・子供)は?【東村山市わいせつ】

先月、東京・東村山市のアパートに侵入し、部屋で寝ていた女性にわいせつな行為をしたとして、
会社員の細田千暁容疑者が逮捕されました。

アパートの一室に侵入し、寝ていた40代の女性の下半身を触るなどのわいせつな行為という事でヤバいです。

いったいどんな人物なんでしょうか。

細田千暁容疑者のFacebook顔画像が気になりまし。
会社や家族について気になりましたので詳しく調べてみました。

細田千暁容疑者事件について

細田千暁疑者件についてです。

先月、東京・東村山市のアパートに侵入し、部屋で寝ていた女性にわいせつな行為をしたとして、32歳の会社員の男が逮捕されました。

警視庁によりますと、逮捕された会社員の細田千暁容疑者は先月、東村山市のアパートの一室に侵入し、この部屋で寝ていた40代の女性の下半身を触るなどのわいせつな行為をした疑いがもたれています。

細田容疑者は事件当日の午前3時すぎ、アパート1階のベランダに干してあった女性の下着を見ようと部屋に近づいたところ、中で女性が寝ていることに気付き、無施錠だったベランダの窓から侵入したということです。

調べに対し、容疑を認め「近づいたら下着姿で寝ている女性が見えたので近くで見たい、触りたいと思った」と供述しているということです。

近づいたら下着姿で寝ている女性が見えたので近くで見たい、触りたいと思ったという事でヤバいですね。
こういう犯罪者は捕まるまでやる人が多いので余罪もあるかもしれないですね。

まずは逮捕されてよかったです。
女性も寝ていて知らない男が侵入とは恐怖だったと思います。
今後の警察の捜査に注目ですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

細田千暁容疑者Facebook顔画像特定か!

細田千暁容疑者Facebook顔画像についてです。
32歳で会社員の細田千暁疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。
普段は会社員としてまじめに働いていたんでしょうか。

細田千暁容疑者の顔画像が気になりますがこちらです。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありませんでした。
Facebookはやっていない可能性がありますね。

スポンサードリンク

細田千暁容疑者wikiプロフィール

細田千暁容疑者wikiプロフィールです。
名前:細田千暁
職業:会社員
年齢:32歳
容疑:わいせつ

スポンサードリンク

細田千暁容疑者事件ネットの反応は?

細田千暁容疑者事件ネットの反応です。

1階で無施錠は危険。犯人も悪いが、住人も防犯意識が低すぎる。

加害者は悪いのはもちろんですが、被害者の防犯意識も問題あり過ぎるかと。

下着を見ようとって、、そもそも盗む気だったんだろうな。気持ち悪。
昔社宅の一階に住んでいて、ベランダに下着を干していたらブラだけ盗まれたことある。
夫の下着の間に干していたけど、それ以降は室内干しにしてますが。
女性の方々に言いたいです。女性はとても言葉では言い表せない程に魅力的です。男からすると目の毒と成るような事はお控え下さい。犯人さん、猛省願います。

女性の一人暮らしや一階の方はなおさら戸締りや注意が必要ですね。
世の中には変な人がたくさんいますから被害にあわないように自己防衛も必要ですね。

スポンサードリンク

細田千暁容疑者の家族(妻・子供)は?

細田千暁容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在32歳という事で結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。

プライベートに関しても気になりますが、現在プライベート情報は公開されていません。
普通なら結婚していそうですが女性の 住宅に侵入してわいせつするような人です。
結婚している既婚者がやるような犯罪ではないですね。
そう考えると独身の可能性が高そうです。
家族がいるとは思えませんね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、細田千暁容疑者についてまとめました。
こういう性犯罪者は余罪もある場合が多いので余罪があるかもしれませんね。
今後の警察の捜査に注目ですね。
多これ以上被害者が出る前に逮捕されてよかったです。
しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク