たむらけんじ熱愛彼女顔画像特定か!土屋太鳳似美女で馴れ初めや結婚は?

たむらけんじに土屋太鳳似女性と熱愛報道です。
たむらけんじ熱愛彼女顔画像が気になります。

土屋太鳳似美女で馴れ初めや結婚と共に詳しく調べてみました。

たむらけんじ熱愛について

たむらけんじ熱愛についてです。

「よっしゃ! いけー!」

日本シリーズ第5戦、ヤクルト対オリックスの熱戦が繰り広げられた11月25日。自身がプロデュースする焼き肉店「焼肉たむら 福井大和田店」でのイベントを終え、近所の和食店でスマホ越しに野球観戦に興じるのは「たむけん」ことたむらけんじ(48)だ。
その隣には、微笑みながら画面をのぞき込む一人の女性の姿。退店後、たむけんは女性の腰に手をまわし仲睦まじくホテル「ドーミーイン」へ――。だが女性の顔をよく見ると……アレ、鈴木紗理奈似の女性ではない!? つぶらな瞳が特徴的な土屋太鳳似の美女だ。

じつは1年前、本誌は同店でのイベント後、たむけんが “鈴木紗理奈似の女性” を大阪から連れてきていたことを報じていた。わずか1年で “土屋太鳳” に鞍替えしたのか。翌日、ホテルから出てきたたむけんを直撃した。

――FLASHです。新しい女性と交際されている?

「また来たんか。暇なん?(笑) そうだよ。去年の女性は彼女じゃないけどな」

――交際期間は? どこで知り合ったんですか?

「3カ月やな。それ以外は(隣に)本人もおるからちょっと」

――結婚されるご予定は?

「願望はあるよ。結婚したらFLASHさんにいちばんに連絡しますよ」

ついに熱愛を認めた!

「“裸で獅子舞をするだけのおっさん” というイメージが強いですが、ビジネスセンスもあり、性格も気さくで、モテるんですよ」(芸能記者)

さすが中年の星! 吉報を待ってます。

たむけんの熱愛報道という事で彼女ができていいですね。
土屋太鳳似女性という事でさすがです。

しっかりアイを育んでほしいですね。
結婚をぜひ期待しています。

 

スポンサードリンク
 

 

たむらけんじWikiプロフィール

たむらけんじWikiプロフィールです。

名前 たむらけんじ
本名 田村 憲司(たむら けんじ)
ニックネーム たむけん おたむ むらちゃん(タコ兄のみ)
生年月日 1973年5月4日(48歳)
出身地   大阪府阪南市
血液型   A型
身長       180cm
言語       日本語
方言       大阪弁
高校 大阪府立和泉高等学校
出身 NSC大阪校11期
コンビ名 ウォーターサーバー(1992年-2009年)
相方       大北貴洋(元相方)
事務所   吉本興業
活動時期             1992年 -
同期       ケンドーコバヤシ、陣内智則、中川家、ハリウッドザコシショウ、児嶋一哉(アンジャッシュ)など
他の活動             飲食店経営者
配偶者   一般人女性(1990年代 - 2013年)

 

スポンサードリンク
 

 

たむらけんじ熱愛ネットの反応は?

たむらけんじ熱愛ネットの反応です。

週刊誌は何が何でも誰かに似せようとするな。
土屋太鳳似とか本田翼似とか佐々木希似とか。
でも実際はそれほど似てないんだと思う。

 

炭火焼肉たむらって確か元々は嫁さんの親族が経営をしていて、たむけんが稼げてない等でその経営権を譲渡して今に至っているんすよね?
で、離婚して炭火焼肉たむらはたむけんの物になってるって感じか。親族も嫁さんが貧困生活をしているから譲渡したのだと思うし、離婚した今、たむけんだけにそのたむけんと嫁を救った焼肉店を持っていかれた気持ちはどういう気持ちなんだろう?と考えてしまいます。

 

ついに認めた!って…。
去年のは違うって言ってるんだから、本当に彼女じゃないから否定してただけじゃないの?
本人も隠す気もないみたいだし、変に勘ぐってるのは記者だけ。隠す必要もないだろうしね。
スポンサードリンク

たむらけんじ土屋太鳳似彼女顔画像特定か!

たむらけんじ土屋太鳳似彼女顔画についてです。
土屋太鳳似という事で記事の内容では美人な女性の想像がつきます。

現在公開されている顔画像がこちらです。


モザイクありなので表情はわかりませんが美人のオーラはありますね。

ネット上で探してもモザイクなしの画像は発見出来ていません。
一般人なので公開される可能性は低いですね。

スポンサードリンク

たむらけんじ土屋太鳳似彼女との馴れ初めや結婚は?

たむらけんじ土屋太鳳似彼女との馴れ初めや結婚についてです。
馴れ初めについてはたむけんは公表していません。
しかし40代という事で普通で考えたら知人の紹介や仕事関係で出会ったなどでしょうか。

交際期間は3ヵ月です。
まだまだこれからですね。
結婚はしたいようなので是非再婚できるように頑張ってほしいですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、たむらけんじの新彼女についてまとめました。
週刊誌にのって公になったので大変ですすが頑張ってゴールインしてほしいでね。
応援しています。

スポンサーリンク


スポンサーリンク