丸矢憂紀がやばい!顔画像やFacebook!会社や家族の妻や子供は? 

SNSで知り合った女子高校生とわいせつな行為をした上、その様子を撮影したなどとして37歳丸矢憂紀容疑者が逮捕されました。

わいせつな行為をした上、その様子を撮影したという事でやばいです。

丸矢憂紀容疑者はいったいはどんな人物なんでしょうか。

 

丸矢憂紀容疑者のFacebook顔画像が気になります。

家族についても気になりましたので詳しく調べてみました。

丸矢憂紀容疑者事件について

丸矢憂紀容疑者事件についてです。

SNSで知り合った女子高校生とわいせつな行為をした上、その様子を撮影したなどとして37歳の男が逮捕されました。

 

警視庁によりますと、丸矢憂紀容疑者は去年9月、SNSで知り合った当時17歳の女子高校生と埼玉県内でわいせつな行為をして、その様子をスマートフォンで撮影した疑いや、都内のホテルでもわいせつな行為をした疑いがもたれています。

 

調べに対し、「未成年だと思わなかった」などと容疑を一部否認しているということですが、丸矢容疑者のスマートフォンからは、別の少女とみられるわいせつ動画が複数見つかっていて、警視庁は他にも被害者がいないか調べています。

 

自分での鑑賞用のどうがでしょうか。それとも販売目的でしょうか。

他にも余罪がありそうですし、やばいですね。

被害の少女が心配です。トラウマになっていないといいですが。

本当に信じられないですね。

これ以上被害者が出ないうちに逮捕されてよかったです。

しっかり自分の犯行を認めて反省してほしいですね。

余罪についても今後の警察の捜査に注目ですね。

スポンサードリンク
 

丸矢憂紀容疑者Facebook顔画像特定か!

丸矢憂紀容疑者Facebook顔画像についてです。

37歳の会社員ということですがいったいどんな人物なんでしょうか。

 

顔画像が気になりますがこちらです。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントがありました。

しかし、現在の所丸矢憂紀容疑者のアカウントとは特定できていません。

スポンサードリンク

丸矢憂紀容疑者Wikiプロフィール

丸矢憂紀容疑者wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :丸矢憂紀

年齢: 37歳

職業:会社員

容疑:わいせつ

 

また勤務先の会社に関しては現在公開されていません。

しかしこんなことで逮捕されて関係者や同僚はビックリでしょうね。

スポンサードリンク

丸矢憂紀容疑者事件ネットの反応は?

丸矢憂紀容疑者事件ネットの反応です。

未成年だとは思わなかったって言い訳は辞めた方がいい。

押収されたスマホやPCの保存データや閲覧履歴で絶対にバレる。
潔く女子高生が好きでしたと言いなさい。

丸矢って苗字は珍しいね。
お宅のお兄さんがとか息子さんがとか言われるぜ。
さぞかし親類は迷惑だろう。

仮に未成年だとわかった所で、この男が何もしないなんて事もあるのだろうか?
どっちにしてもやる気がする。
中には 未成年に見えない子もいるだろうけど大体分かるでしょ、もう こういう輩は極刑で 刑があまいから無くならない。
なんで撮影するかなあ? 足が付くの判るやろ! あほか!

スポンサードリンク

丸矢憂紀容疑者の家族(妻・子供)は?

丸矢憂紀容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在37歳ということで結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢です。

しかし現在プライベート情報はわかっていません。

しかし10代の少女にわいせつして動画撮影するような人です。

このような無責任な行動から考えるとまだ結婚しているとは思えませんね。

独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、丸矢憂紀容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

これ以上被害者がでないで良かったです。

余罪などもたくさんありそうですね。

自分のやったことをしっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク