荒井直がヤバイ!Facebook顔画像特定か!家族の妻や子供は?【練馬区わいせつ】

東京・練馬区で、帰宅途中の女性にわいせつな行為をした上、平手打ちをするなどしてケガをさせたとして、荒井直容疑者が逮捕されました。

女性にわいせつな行為をした上、平手打ちをするなどしてケガをさせた最悪ですね。信じられません。。

荒井直容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像やFacebookが気になります。
家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

荒井直容疑者の事件について

荒井直容疑者の事件についてです。

東京・練馬区で、帰宅途中の女性にわいせつな行為をした上、平手打ちをするなどしてケガをさせたとして、23歳の男が逮捕されました。 警視庁によりますと逮捕された荒井直容疑者は、今年2月25日の深夜、練馬区の路上で、帰宅途中の20代の女性に後ろから抱きつき、押し倒して胸を触った上、起き上がろうとした女性に平手打ちをするなどしてケガをさせた疑いがもたれています。 2人に面識はなく、防犯カメラには荒井容疑者が駅近くから女性の後をつける様子が映っていましたが、女性はイヤホンをつけていたため、抱きつかれるまで気付かなかったということです。 調べに対し「酔っ払っていて思い出せないが、警察が捜査してたどり着いたのであれば、私がやったことだと思います」と供述しているということです。

男として最悪ですね、被害女性がかわいそうですね。

まずは逮捕されてよかったです。

しっかり反省してほしいですね。

女性のイヤホンをつけての歩行は気をつけてくださいね。

こういう犯罪者は余罪がある可能性があるので今後の警察の捜査にも注目ですね。

 

スポンサードリンク

荒井直容疑者の顔画像Facebook特定か!

荒井直容疑者の顔画像が気になります。

23歳という事でまだ若いですがいったいどんな人物なんでしょうか。

荒井直容疑者の顔画像が気になりますがこちらです。

Facebookに関してアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありました。

しかし現在のとことろ荒井直容疑者のアカウントは特定できていません。

スポンサードリンク

荒井直容疑者wikiプロフィール

荒井直容疑者wikiプロフィールです。

名前:荒井直

職業:建築業

年齢:23歳

容疑:わいせつ

 

スポンサードリンク

荒井直容疑者事件ネットの反応は?

荒井直容疑者事件ネットの反応です。

酒の免許制をしてくれないかなぁ。
酒を飲んで犯した罪は、酒を言い訳としては使えないこと、むしろ重くなることを規定すれば酒を飲んで〜なんて減るだろうに。
飲酒しての犯罪は最高刑にすべき
自らの意思で酒を飲み、自らの意思で犯罪を犯すのだから情状酌量など必要無し
酒に酔って覚えていないのであれば、反省することもできないだろう
酒を飲んだら意識が無くなるような奴を野放しにして、何もしていない普通の人の人生をめちゃくちゃにされたらたまったものではない
酔っぱらいだけでもかなり迷惑だし、飲酒して犯罪を犯す奴はこの世にいらない

モテないタイプ。男の島流し、本土への上陸不可で、前科が有るかも知れない、保釈か刑期終了で再犯するかも知れない。

毎日毎日多すぎだろ
しかも氷山の一角
もう内容がどうより即無期か極刑でいいんじゃね?
こんなのが今も昔もこれからも社会の役に立つとは思えないわけだしさ
人生即終了レベルの罪になれば確実に減るって

スポンサードリンク

荒井直容疑者の家族(妻・子供)は?

荒井直容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在23歳という事で普通なら結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

プライベートに関しては現在公表されていません。

しかしまだわかいですし、女性のこのような事件を起こすような人です。

無責任な犯行から考えると独身の可能性もありそうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、荒井直容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

酒を飲んでいても犯罪はダメですね。

酔っ払っていて思い出せないという事ですがそうなる前にしっかり酒の飲み方を考えないとだめですね。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク