原啓次郎(京都府警)ストーカーがヤバい!Facebook顔画像特定か!部署や家族の妻や子供は?

同僚の女性警察官に「お前のことが好きだ」と執拗に電話をかけたとして、京都府警は2日、ストーカー規制法違反の疑いで府警中京署地域課警部補、原啓次郎容疑者(57)が逮捕されました。

改札感がストーカーで逮捕とはヤバいです。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

原啓次郎(京都府警)容疑者のFacebook顔画像が気になります。
部署や家族についても気になりましたので詳しく調べてみました。

原啓次郎(京都府警)容疑者事件について

原啓次郎(京都府警)容疑者事件についてです。

同僚の女性警察官に「お前のことが好きだ」と執拗に電話をかけたとして、京都府警は2日、ストーカー規制法違反の疑いで府警中京署地域課警部補、原啓次郎容疑者(57)=京都府宇治市宇治塔川=を逮捕した。「何度か電話はしたが、拒まれていたとは思っていない」と容疑を一部否認している。

逮捕容疑は11月9~23日、京都市左京区に住む20代の女性警察官に対し、17回にわたって電話をかけてつきまとったとしている。

府警によると、原容疑者は今夏ごろから、女性警察官に対して電話をかけ始めた。着信を拒否されても別の番号を使い、1日に7回かけることもあった。

女性警察官が10月、マウスを操作する際に手を握られたなどと上司に相談。11月8日に府警がストーカー規制法に基づき口頭で注意し、17日には書面で警告したが、電話をやめなかったため逮捕に踏み切った。

岡本茂首席監察官は「誠に遺憾であり、捜査結果などを踏まえ、厳正に対処する」とのコメントを出した。

警察官なら何をしたら逮捕されるくらいわかると思いますが。
好きになりすぎて考えられ場かったんでしょうか。
57歳にもなって恥ずかしいですね。

女性は嫌だったと思います。
しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

原啓次郎(京都府警) Facebook顔画像特定か!

原啓次郎(京都府警) Facebook顔画像についてです。
原啓次郎(京都府警)は警察官という事ですがいったいどんな人物なんでしょうか。

見た目はまじめな感じなんでしょうか。
顔画像が気になりますが現在公開されていません。

ネット上でも探しましたが発見出来ていません。
引き続き調査します。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントがありました。
しかし現在の所、原啓次郎(京都府警)のアカウンは特定出来ていません。

【追記】

原啓次郎(京都府警)の顔画像が公開されました。こちらです。

しかし、やはり警察官なので撮られるのがわかっているからか表情はわかりませんでした。

スポンサードリンク

原啓次郎(京都府警)容疑者Wikiプロフィール

原啓次郎(京都府警)容疑者wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :原啓次郎

年齢: 57歳

職業 :京都府警

部署:府警中京署地域課警部補

住所:京都府宇治市宇治塔川

容疑:ストーカー規制法違反の疑い

スポンサードリンク

原啓次郎(京都府警)容疑者事件ネットの反応は?

原啓次郎(京都府警)容疑者事件ネットの反応です。

昔なら あきらめたり泣き寝入りしないといけない雰囲気だったんだろうが 今は今。 ダメなものはダメ! この警部補さん時代に全然ついていけないオッサンなをだろうね。
警官なのにこういう分別がつかないのが困りもの。
厳正に対処をして下さい。一般人と同じかむしろそれ以上に。

 

今更だが、庶民の見本になるのが警察官だった・・・
ようなことを遠い昔に耳にしたような気がしたが、
今の時代、そうではないということなのか?それこそ、同じ警察官ということであれば、
性別以前に、先輩として後輩の見本になるべきではないのだろうか。
これは、民間企業だって概ね言えることだと思う。

そんな中、57歳にもなって、
一生懸命勤務しているだろう
20代の女性警察官の方につきまとって、
こんな逮捕のされ方をしているとは。

悪い見本とか反面教師なんてベタなことは言いたくないが、
見本でもなんでも無い、近所で職質されてるただのおっさんと何にも変わりないぞ。

 

20歳の女の子に57歳のおっさん上司。
部下の立場では、強く嫌ですとは言えないだろう。
解雇が妥当と思うが。定年まで3年なので、依願退職か。
スポンサードリンク

原啓次郎容疑者の家族(妻・子供)は?

原啓次郎容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、57歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在プライベート情報に関してはわかっていません。

普通なら警察で安定していますし結婚して成人した子供がいてもおかしくないですね。
しかし、今回20代の部下にストーカーしています。
既婚者だとあまりしない犯行です。

そう考えると独身の可能性が高そうですね。

たくさんの人に迷惑をかけています。しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、原啓次郎容疑者についてまとめました。
警察官が本当に信じられません。

被害女性含めたくさんの方が迷惑しています。
しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク