西川雄大(ねこくん!)顔画像faceBook特定か!YouTube年収や自宅は?【東京・大麻】

乾燥大麻を隠し持っていたとして、警視庁が自称自営業の西川雄大容疑者(21)=東京都豊島区=が逮捕されました。

西川容疑者は「ねこくん!」のチャンネル名でゲームを実況するユーチューバーです。

西川雄大(ねこくん!)はいったいどんな人物なんでしょうか。

西川雄大(ねこくん!)のFacebook顔画像が気になります。

YouTube年収や自宅についても気になりましたので詳しく調べてみました。

西川雄大(ねこくん!)事件について

西川容疑者「ねこくん!」事件についてです。

乾燥大麻を隠し持っていたとして、警視庁が自称自営業の西川雄大容疑者(21)=東京都豊島区=を大麻取締法違反(所持)の疑いで再逮捕したことが13日、捜査関係者への取材で分かった。西川容疑者は「ねこくん!」のチャンネル名でゲームを実況するユーチューバーという。

 

捜査関係者によると、西川容疑者は乾燥大麻約0・5グラム(末端価格約3千円)をたばこの巻紙の中に隠し持っていた疑いがある。容疑を認め、「2年半前に(東京都新宿区の)歌舞伎町で黒人から買った。自分で使うためだった」と説明。「ゲーム実況中はぼーっとして下手になるので、吸わないようにしていた」とも話しているという。

残念ですね。お金を手に入れて勘違いしてしまったのでしょうか。

それとも淋しさのあまり薬物に手をだしてしまったのでしょうか。

まずは逮捕されてよかったですね。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

西川雄大(ねこくん!)Facebook顔画像特定か!

西川容疑者「ねこくん!」Facebook顔画像についてです。

いったいどんな人物なのか気になります。

 

ユーチューバーという事で、顔画像が気になりますが西川容疑者「ねこくん!」の顔画像がこちらです。

 

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントはありました。

しかし現在の所、西川容疑者「ねこくん!」のアカウントは特定できていません。

スポンサードリンク

西川雄大(ねこくん!)wikiプロフィール

西川容疑者「ねこくん!」wikiプロフィールです。

名前:西川雄大

YouTube:(ねこくん!)

職業:ユーチューバー

年齢:21歳

住所:東京都豊島区

スポンサードリンク
 

西川雄大(ねこくん!)事件ネットの反応は?

西川雄大(ねこくん!)事件ネットの反応です。

YouTubeを視聴して、その収入が大麻を買う金になるのも考えものですね。

YouTuberも大変とは理解してますが、大金が入る流れをなんとかならないのかな。

 

外国では大麻なんてもう合法ですよ?

皆さんはビールが逮捕される国はどう思いますか?ビール位いいんじゃない?なんでビールで逮捕されるの?となりませんか?アルコールが禁止な国を理解出来ないのと一緒です。大麻を勧める訳ではありませんが利権ですね。

表立ってないけど、YouTubeやライバーだかでの検挙数はかなりあるようだ。

素人とみなされているから報道されないだけ。

 

収入の一部が大麻に使われて

YouTubeはどうする?とか思うし

一人減ったとて視聴者はまた別の人探すでしょ

スポンサードリンク

西川雄大(ねこくん!)年収は?

西川雄大(ねこくん!)年収についてです。

人気ユーチューバーという事で、収入が気になります。

ねこくん!の状況です。

 

再生回数          6億4454万7958回

チャンネル登録者数       89万3000人

動画投稿数       623本

1動画あたりの再生回数  103万4587回

チャンネル運用期間       4年1ヶ月

2018年03月15日~

推定年収は1541万3405円で、累計収入は7734万5754円です。

4年間でかなり稼いでいますね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、西川雄大(ねこくん!)についてまとめました。

残念な逮捕ですね。

それにしてもかなり稼いでいますね。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク