東武司がヤバイ!facebook顔画像特定か!志摩市民病院勤務で家族(妻・子供)は?

一緒に酒を飲んだあと眠っていた知り合いの男性に性的暴行をしたとして、志摩市の志摩市民病院に勤める東武司容疑者が逮捕されました。

東武司容疑者は女性ではなく男性に性的暴行です。

東武司容疑者はどんな人物なのか気になります。

東武司容疑者のFacebook顔画像が気になります。

勤務先の志摩市民病院勤務や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

東武司容疑者事件について

東武司容疑者事件についてです。

一緒に酒を飲んだあと眠っていた知り合いの男性に性的暴行をしたとして、志摩市の志摩市民病院に勤める36歳の放射線技師の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、志摩市民病院の放射線技師、東武司容疑者(36)です。
警察によりますと、東容疑者は、3月12日の夜から13日の未明までの間に、志摩市内の自宅で2人で酒を飲んだあと眠っていた20代の知人の男性に性的暴行をした疑いがもたれています。
警察によりますと目を覚ました男性が、東容疑者の行為に気がつき、帰宅後、警察に通報したということです。
調べに対し、東容疑者は「眠っている男性のズボンなどを脱がせて、下腹部を触るなどしたことは間違いない」などと容疑を認めているということです。
市民病院の放射線技師が逮捕されたことについて志摩市は、「市民の皆様の信頼を失墜させてしまったことを心よりお詫び申しあげます。職員は警察による取り調べ中であり、事実関係を正確に把握し、厳正に対処します」とコメントしています。

東武司容疑者は男性に性的暴行という事で一瞬ビックリしましたが同性愛者なのかもしれませんね。

友人にそんなことして捕まるとは友人もかなりビックリしたでしょうね。

被害の友人が普通に同性愛者じゃなければいきなり男の友人にこんな事されたらほんとにビックリですよね。

 

スポンサードリンク

東武司容疑者Facebook顔画像特定か!

東武司容疑者Facebook顔画像についてです。

東武司容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像が気になります。

東武司容疑者の顔画像については残念ながら現在公表されていません。

ネット上でも探しましたが見つかっていません。

送検の際に公開される可能性はあります。

東武司容疑者のFacebookに関しては調べましたが同姓同名のアカウントはありました。
しかし、東武司容疑者と特定できるアカウントはありませんでした。

 

スポンサードリンク

東武司容疑者wikiプロフィール(大学・高校)

東武司容疑者wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :東武司(あずま たけし)

年齢: 36歳

大学: 不明

職業 :志摩市民病院の放射線技師

容疑:準強制性交等罪

 

 

スポンサードリンク
 

東武司容疑者の勤務先の志摩市民病院はどこ?

東武司容疑者の勤務先の志摩市民病院はどこなんでしょうか。

志摩市民病院は志摩市にある病院です。

所在地: 〒517-0603 三重県志摩市大王町波切1941−1
電話: 0599-72-5555

志摩市民病院はこちらです。

大きい病院ですね。

病院内ではこういう趣味は隠していたでしょうし病院関係者もビックリでしょうね。

 

スポンサードリンク

東武司容疑者の家族(妻・子供)は?

は次のページへ

東武司容疑者の家族(妻・子供)は?

東武司容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在、36歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在、プライベート情報に関しては現在わかっていせん。

しかし、今回男性にわいせつをしていることから女性が好きかもわかりません。

結婚している可能性もありますが、行動などから考えると独身の可能性が高そうですね。

もし結婚していて旦那がこんなことで逮捕されたら相当ショックですね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、東武司容疑者についてまとめました。

被害男性は友人となっていますが、年齢差がかなりあって気になりますね。

先輩でその場では言えなかったのかもしれませんね。

被害にあった男性もショックでしょうね。

同性愛者が悪いわけではないですが、人に迷惑をかけるのはだめですね。