コーヒーブリックスは八王子築100年蔵カフェ!場所やおすすめメニュー【ふるカフェ】

今回のハルさんふるカフェはコーヒー・ブリックスが登場します。

コーヒーブリックスは東京都八王子にあります。

コーヒーブリックスは築100年蔵カフェです。

コーヒーブリックスはリノベーションカフェです。

今リノベーションカフェが沢山ありますよね。

コーヒーブリックスは最高と口コミが良いです。

コーヒーブリックスの詳しい場所はどこでしょう。

コーヒーブリックスおすすめメニューはなんでしょうか。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

コーヒー・ブリックスは八王子の築100年蔵カフェ【ハルさんの休日】

コーヒー・ブリックスは八王子の築100年蔵カフェ【ハルさんの休日】です。

今回のハルさんの休日はコーヒーブリックスが登場します。

ハルさんの休日は毎回主人公のハルさんが色々なカフェに出向いて紹介する番組です。

日本全国色々なカフェが登場しますよ。

チェーン店にはない魅力満載のカフェが続々と登場します。

今回登場のコーヒーブリックスは東京都八王子市にあります。

コーヒーブリックスは大正時代に建てられた米蔵をリノベーションしカフェにしました。

レンガ造りの建物で雰囲気がとても良いです。

かなり重厚感がありますね。

リノベーションしていますが店内の柱など昔の雰囲気そのままです。

ほかにはない魅力あふれるコーヒーブリックスです。

とても落ち着いた空間です。

思わず通ってしまいリピーターも多いのが納得です。

コーヒーの種類も豊富なので必ず好みのものが見つかりますよ。

コーヒーは自家焙煎です。

スポンサードリンク

コーヒー・ブリックス(Coffee Bricks)の場所は?

コーヒー・ブリックス(Coffee Bricks)の場所は?です。

コーヒーブリックス
東京都八王子市片倉町2434
042-637-0296

水曜日と木曜日が定休日です。

日曜日は13時から17時半の営業です。

そのほかは11時から17 時半です。

カフェなのでわりと閉まる時間が早いですね。

座席数は28 あります。

駐車場は3台あります。

最寄り駅は京王高尾線 京王片倉駅徒歩5分です。

駅が近いので行きやすいですね。

スポンサードリンク

コーヒー・ブリックス(Coffee Bricks)口コミ評判は?

コーヒー・ブリックス(Coffee Bricks)口コミ評判は?です。

コーヒーブリックスの口コミ評判はとても良いです。

とても静かで落ち着いた雰囲気が大人に人気です。

チェーン店のカフェとは全く雰囲気が違います。

お喋りを楽しむカフェもいいですがコーヒーブリックスではコーヒーと向き合い自分の時間が楽しめるような空間です。

本を読んだり考え事をするのもいいですね。

コーヒーブリックスは2階建てです。

木のぬくもりもあります。

暖炉もありますよ。

もちろんこだわりのコーヒーは絶品です。

自家焙煎しており一歩店内に入るとコーヒーのいい香りが漂います。

コーヒーを入れる水にもこだわっています。

丁寧に淹れたコーヒーをゆっくりと楽しむ時間贅沢ですね。

日頃忙しい人もここでは癒しの時間が流れます。

スポンサードリンク

コーヒー・ブリックス(Coffee Bricks)のおすすめメニューは?

コーヒー・ブリックス(Coffee Bricks)のおすすめメニューは?です。

コーヒーブリックスのおすすめのメニューはなんでしょうか。

コーヒーブリックスは沢山のメニューがあります。

中でもシフォンケーキが有名で人気です。

ふわふわ生地に生クリームがたっぷり乗っており淹れたてのコーヒーとの相性は抜群です。

コーヒーブリックスという店名どおりコーヒーの種類も選べます。

ブレンド530円

アメリカン530 円

特上ブレンド630 円の

キリマンジャロ630円

モカ630 円

フレンチ630 円

マンデリン630 円

ケニア630 円

ブラジル630 円

コロンビア630 円

好みのコーヒーが見つかりますよ。

ウインナーコーヒー、カフェオレ、コーヒーフロートもあります。

トーストメニューもあるので小腹が空いたときにも良いですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回のふるカフェハルさんの休日はコーヒーブリックスが登場します。

コーヒーブリックスは八王子市にあります。

大正時代の米蔵をリノベーションしたカフェとても落ち着いていて居心地良さそうですよね。

淹れたてのこだわりコーヒーもとても美味しそうです。

こんな素敵なカフェでゆっくりとコーヒーを楽しむ時間は贅沢ですね。

是非行ってみたいと思いました。