ハルさんの休日Chez利太郎(シェりたろう)は愛媛県大洲へこたれないカフェ!場所やおすすめメニューは?

今回のハルさんの休日はChez利太郎(シェりたろう)が登場します。

Chez利太郎(シェりたろう)は愛媛県大洲にあります。

ハルさんの休日は色々なカフェが登場し行きたくなりますね。

Chez利太郎(シェりたろう)はへこたれないカフェです。

Chez利太郎(シェりたろう)の詳しい場所が気になります。

Chez利太郎(シェりたろう)おすすめメニューはなんでしょう。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

Chez利太郎(シェりたろう)愛媛県大洲とは?

Chez利太郎(シェりたろう)愛媛県大洲とは?です。

今回のハルさんのカフェはChez利太郎(シェりたろう)が登場します。

ハルさんの休日はNHKの番組で主人公が全国のカフェめぐりをしています。

毎回素敵なオリジナリティあふれるカフェが登場しています。

今回登場のChez利太郎(シェりたろう)は愛媛県大洲にあります。

Chez利太郎はNPO法人おおなる工房が主催しています。

2020年8月にオープンしたばかりです。

昭和14年に建てられた商店をリノベーションしてカフェに蘇らせましたよ。

とても大きな建物です。

アンティークな雰囲気が漂い居心地良さそうです。

まるでおばあちゃんの家に来たような雰囲気ですよ。

室内は広く20席あります。

市民の憩いの場となっており愛知県の新聞でも取り上げられましたよ。

景色もよく山々に囲まれています。

自然に囲まれているので四季の移り変わりも楽しめます。

敷地も広く開放的がありますよ。

都会のカフェとは少し違う良さがChez利太郎にはあります。

各々ゆっくりとした時が過ごせますよ。

スポンサードリンク

Chez利太郎(シェりたろう)愛媛県大洲の場所やアクセスは?

Chez利太郎(シェりたろう)愛媛県大洲の場所やアクセスは?です。

Chez利太郎(シェりたろう)
愛媛県大洲森山甲930-3
090-7424-2817

駐車場はあります。

10台分あるので余裕がありますね。

営業時間は11時半から16時半です。

11時半から14時まではランチタイム、それ以降はカフェタイムです。

カフェなのでわりと早めに閉まります。

席数は20席あり開放的があります。

築80年にもなる建物ですがリノベーションしおしゃれに生まれ変わっています。

もちろん古き良き部分も残していますよ。

週末しか営業していないのでお気をつけください。

スポンサードリンク

Chez利太郎(シェりたろう)愛媛県大洲の口コミ評判?

Chez利太郎(シェりたろう)愛媛県大洲の口コミ評判?です。

Chez利太郎(シェりたろう)の口コミ評判はとても良いです。

行った方は雰囲気の良さに驚かされます。

自然に囲まれているので本当に癒やされますね。

四季によって空気感や草花の彩りが変わります。

鳥などの生き物もいますよ。

ゆっくりとした時間が流れます。

中々場所的には行きにくいですがそれが隠れ家カフェとなり静かに過ごせます。

自分だけのお気に入りのカフェとなるでしょうね。

スポンサードリンク

Chez利太郎(シェりたろう)愛媛県大洲のおすすめメニューは?

Chez利太郎(シェりたろう)愛媛県大洲のおすすめメニューは?です。

Chez利太郎(シェりたろう)愛媛県大洲のおすすめメニューは?です。

Chez利太郎(シェりたろう)のメニューです。

ランチが大変人気です。

ランチの食材は地元のものを使っています。

なんと調味料までも地元のものを使う徹底ぶりです。

ランチは全て手作りで健康的なものです。

プレートになっていますよ。

種類も豊富です。

食べると健康になりそうなものです。

美味しくて身体にも良いとは最高ですよね。

カフェタイムにはスイーツもありますよ。

もちろんこちらも手作りです。

安心して食べられますね。

スポンサードリンク

まとめ

今回のハルさんの休日は愛媛県にあるChez利太郎(シェりたろう)が登場します。

Chez利太郎(シェりたろう)は2020年にオープンしたばかりです。

山々に囲まれた敷地が広いかカフェですよ。

開放的があり落ち着いた時間が流れます。

コロナの時代ですからこの広い敷地が有り難いですよね。

密にならなくて済みます。

車がないと中々行きにくい場所にありますがかえってそれが隠れ家的でいいですね。

ぜひ行ってみたいと思いました。



おすすめの記事