青木秀樹村長(岡山県西粟倉村)交際相手の女は誰?顔画像や名前は?家族(妻・子供)は?

かつて交際関係にあった岡山県西粟倉村の青木秀樹村長(66)から現金を脅し取ろうとしたとして、美作署は21日、恐喝未遂の疑いで神奈川県藤沢市、無職の女が逮捕されました。

 

青木秀樹村長(岡山県西粟倉村)交際相手の女は誰なんでしょうか。

 

青木秀樹村長(岡山県西粟倉村)交際相手の女の顔画像や名前が気になります。

青木秀樹村長(岡山県西粟倉村)の結婚や家族についても気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

青木秀樹村長(岡山県西粟倉村)事件について

青木秀樹村長(岡山県西粟倉村)事件についてです。

かつて交際関係にあった岡山県西粟倉村の青木秀樹村長(66)から現金を脅し取ろうとしたとして、美作署は21日、恐喝未遂の疑いで神奈川県藤沢市、無職の女(45)を逮捕した。

 

逮捕容疑は昨年10月8日、青木村長に携帯電話で「マンションの部屋代10万円じゃ足りないけど、毎月10万円を支払ってください。そうしなければ旦那はあなたを徹底的につぶす覚悟です」などと現金を要求した疑い。「金銭を要求するようなことは言っていない」と容疑を否認している。

 

青木村長を巡っては、東京方面などに出張した際、女性と会っているとの情報が一部村議に寄せられ、3月2日に開かれた臨時村議会で事実関係を認めて謝罪。同12日に同署に被害届を提出していた。

青木秀樹村長も悪いですが、女も女ですね。

交際相手はどんな人物なのか気になりますね。

「マンションの部屋代10万円じゃ足りないけど、毎月10万円を支払ってください。そうしなければ旦那はあなたを徹底的につぶす覚悟です」といっているので女性は結婚しているんですね。

村長とは不倫で旦那がキレた可能性もありますね。

スポンサードリンク

青木秀樹村長(岡山県西粟倉村)交際相手の女顔画像特定か

青木秀樹村長(岡山県西粟倉村)交際相手の女の顔画像についてです。

青木秀樹村長(岡山県西粟倉村)交際相手の女はいったいどんな人物なんでしょうか。

現在、顔画像や名前など情報が公開されていません。

青木秀樹村長(岡山県西粟倉村)はこちらです。

引き続き調査します。

スポンサードリンク

青木秀樹村長(岡山県西粟倉村)交際相手の女プロフィール

青木秀樹村長(岡山県西粟倉村)交際相手の女プロフィールです。

現在わかっている事をまとめます。

名前:不明

年齢:45

職業:無職

住所:神奈川県藤沢市

旦那:あり

かつて岡山県西粟倉村の青木秀樹村長と交際関係にあったようです。

岡山と神奈川とかなり遠いですね。

出会いなども気になりますが、現在わかっていません。

青木秀樹村長が出張の時に見つけた可能性がありますね。

スポンサードリンク

青木秀樹村長の家族(妻・子供)は?

青木秀樹村長の家族(妻・子供)についてです。

青木秀樹村長は、66歳ということで結婚して妻や子供や孫がいてもおかしくないですね。

現在、プライベートの事はわかっていません。

 

村長になるような人物です。

田舎ですし、結婚はしている可能性が高いですね。

近くで不倫だとバレるので出張の際に不倫していた可能性が高そうですね。

 

結婚していたとするとダブル不倫の可能性がありますね。

ちなみにこの件で、道義的責任があるとして46月支給分の給与を月額30%削減する条例案を定例村議会に提出し、

可決されています。

 

家族も不倫していたとはショックでしょうね。

 

 

まとめ

今回、青木秀樹村長についてまとめました。

まずは認めてしっかり反省と責任をとってほしいですね。

 

女性もやりすぎですが、お互い家庭があったのなら悪い気がしますね。

家族を大切にしてほしいですね。

 

不倫はよくないですね。