鈴木紳一郎容疑者(塾講師)がヤバい!顔画像や杉並区の塾特定か!家族(妻・子供)は?

テスト対策と言って塾の生徒の女子中学生をレストランに呼び出し、わいせつな行為をしたとして、東京・杉並区の塾講師の鈴木紳一郎容疑者が逮捕されました。

鈴木紳一郎容疑者は女子中学生をレストランに呼び出し、わいせつな行為という事で犯行がヤバいです。

鈴木紳一郎容疑者(塾講師)はどんな人物なんでしょうか。

鈴木紳一郎容疑者(塾講師)の顔画像や塾が気になります。
家族(妻・子供)について気になりましたので詳しく調べてみました。

鈴木紳一郎容疑者(塾講師)容疑者事件について

鈴木紳一郎容疑者(塾講師)容疑者事件についてです。

「テスト対策」と言って塾の生徒の女子中学生をレストランに呼び出し、わいせつな行為をしたとして、東京・杉並区の塾講師の男が逮捕されました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、杉並区のアルバイトの塾講師・鈴木紳一郎容疑者(68)で、今月17日午後、杉並区内のレストランで塾の生徒である女子中学生にわいせつな行為をした疑いがもたれています。

警視庁によりますと、鈴木容疑者は日頃からこの女子生徒の勉強を指導していて、事件当日、「テスト対策をやる」と言ってレストランに呼び出し、隣の席に座って勉強を教えながら犯行に及んだということです。また、鈴木容疑者は、犯行の様子を自身のスマートフォンで撮影していました。

取り調べに対し鈴木容疑者は、おおむね容疑を認めているということです。

自分の立場利用してまさかのレストランでわいせつとはひどいです。
少女は純粋に勉強を頑張ろうと行ったのに最悪ですね。
ロリコンなんでしょうか。
スマホでの撮影もしていたという事で、信じられないですね。
しっかり認めて反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク
 

 

鈴木紳一郎容疑者(塾講師)顔画像Facebook特定か!

鈴木紳一郎容疑者(塾講師)の顔画像が気になります。
いったいどんな人物なんでしょうか。

鈴木紳一郎容疑者(塾講師)の顔画像がこちらです。


68歳という事で見た目は初老の男性ですし、まさかわいせつをするようには見えませんが人は見かけによりませんね。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントが多数ありましたが
鈴木紳一郎と特定できるああウントはありませんでした。
年齢を考えてもやっていない可能性がありますね。

スポンサードリンク

鈴木紳一郎容疑者wikiプロフィール

鈴木紳一郎容疑者wikiプロフィールです。

名前:鈴木紳一郎

職業:アルバイト塾講師

年齢:68歳

容疑:強制わいせつの疑い

住所:杉並区

スポンサードリンク

鈴木紳一郎容疑者のアルバイト先の塾はどこ?

鈴木紳一郎容疑者のアルバイト先の塾ははどこなんでしょうか。

現在わかっているのは杉並区の塾という事です。
個人塾なのか大手の塾なのかもわかっていません。

年齢を考えると年金をもらいながらアルバイトでお小遣い程度
塾で稼いでいた可能性が高そうですね。
そうではなく、最初から少女目的で塾講師をしていたとしたら最悪ですね。
アルバイト先の塾については引き続き調査します。

スポンサードリンク

鈴木紳一郎容疑者の家族(妻・子供)は?

鈴木紳一郎容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在68歳という事で結婚して子供や孫がいてもおかしくない年齢です。

現在結婚や家族などプライベート情報に関しては公開されていません。
普通に考えたら妻や子供はいそうですが、家族がいたとしたら女子中学生にわいせつでの逮捕は
ショックですし恥ずかしいですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、鈴木紳一郎容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。
いい歳して本当にやめてほしいですね。
孫の年齢の子供にわいせつとはほんとに恥ずかしいですね。
少女の心もケアも家族はしてあげてほしいですね。

鈴木紳一郎容疑者はしっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク