スポンサードリンク

女優の竹内結子さんが死去したことがわかりました。

本当にビックリです。三浦春馬から始まり本当に活躍している方の自殺が多くビックリです。

竹内結子は2019年に中林大樹(たいき)結婚して子供も生まれたばかりです。

いったい何があったのでしょうか。

自宅マンションの名前や場所(住所)や自殺原因や発見者についても気になりますので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

竹内結子死去について

竹内結子死去についてです。

本当にビックリビックリです信じられません。

 女優の竹内結子さんが死去したことが27日、分かった。40歳。都内の自宅で、遺体で見つかった。自殺の可能性もあることから、警視庁が慎重に調べている。

【写真】生前最後のインスタで「新学期に向けて前髪作りました」と笑顔を見せていた竹内さん

竹内さんは2005年に歌舞伎俳優の中村獅童(48)と結婚。同年に長男を出産するも08年に離婚した。その後、昨年2月に俳優の中林大樹(35)と再婚。今年1月下旬には都内の病院で第2子男児を出産したばかりだった。

今月1日、自身がCM出演している「サッポロ一番」のイベントに出席し、第2子を出産後、初の公の場に登場。製品のCMキャラクター就任から6年がたつことから「(就任当初は)お湯を沸かすのをはらはらして見守っていた息子が、自分で(サッポロ一番を)作るようになった」と心温まるエピソードを披露していた。

竹内結子と三浦春馬はコンフィデンスJPで共演してます。

有名な二人が短い間で同じようになくなるとは残念ですし、怖い連鎖です。

コンフィデンスJPにはほかにも不倫がばれた東出昌大と小手信也も出演しています。

なんだか怖いですね。

三浦春馬の自宅マンションについては別途詳しくまとめてあります。

 

スポンサードリンク

竹内結子自殺原因は?

竹内結子は東京・渋谷区の自宅で意識不明の状態で見つかり、搬送先の病院で死亡が確認されました。自殺の可能性があり、警視庁が慎重に死因を調べています。

自殺の可能性が高いということで、原因が気になります。

竹内結子は2019年に中林大樹(たいき)結婚して子供も生まれたばかりです。

考えられる原因は産後うつ、中林大樹(たいき)とうまくいっていなかった、コロナで仕事が激減して悩んでいたなどが考えられます。

ほんとに信じられません。

子供が生まれたばかりで幸せなはずが、何があったのでしょうか。

 

中林大樹(たいき)については別途詳しくまとめてあります。

 

スポンサードリンク
 

竹内結子第一発見者は誰?

竹内結子第一発見者は誰なんでしょうか。

自宅マンションで発見しされたということで、家族の可能性が高いのではないでしょうか。

第一子か旦那の可能性が高そうです。

その次はマネージャーや事務所関係や親族の可能性が高そうです。

家族だったら本当にショックですよね。

【追紀】

発見者は同居の家族という事がわかりました。

そうなると次男は無理なのでやはり夫か長男の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

竹内結子自宅マンションはイモトと一緒!

竹内結子自宅マンションはイモトと一緒という事がわかっています。

この事実は既に週刊誌により報道されております。

イモトアヤコさんが購入したマンションは1億円を少し下回るくらいのお値段だそうです。

そして住んでいるマンションはマンションはいくつか棟があるといわれています。

竹内結子はA棟でイモトアヤコはB棟に住んでいるという噂もあります。

竹内結子とイモトアヤコは仲がいいという事でも有名です。

同じマンションを買うくらいなので相当ですね。

今後のイモトも心配ですね。

スポンサードリンク

竹内結子と中林大樹(たいき)自宅マンションの名前や場所は?

は次のページへ



おすすめの記事