札幌医大病院の岩﨑創史が、子どもの教育方針を巡って口論となった妻を蹴るなどした暴行の疑いで逮捕されました。

岩﨑創史容疑者はどんな人物なんでしょうか。

岩﨑創史容疑者のFacebook顔画像や経歴などが気になります。
夫婦喧嘩ですが逮捕とは残念ですね、

岩﨑創史容疑者について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

岩﨑創史容疑者事件について

岩﨑創史容疑者事件についてです。

札幌医大病院の47歳の医師の男が、子どもの教育方針を巡って口論となった妻を蹴るなどした暴行の疑いで逮捕されました。  暴行の疑いで逮捕されたのは、札幌市中央区に住む、札幌医科大学附属病院の医師、岩﨑創史(いわさき・そうし)容疑者です。  岩﨑容疑者は、8日、自宅で、子どもの教育方針を巡って40代の妻と口論になり、胸を蹴って踏みつけた疑いが持たれています。  妻にけがはありませんでした。  警察によりますと8日午後7時40分頃、小学生の長男が「お父さんが暴れている」と警察に通報し、駆け付けた警察官が、岩﨑容疑者を現行犯逮捕しました。  岩﨑容疑者の妻からは、去年の年末から数回にわたって、警察に相談が寄せられていたということです。  警察の調べに対し岩﨑容疑者は「暴力はふるっていない」と容疑を否認しているということです。

しっかり認めて反省してほしいですね。
子供が通報するとは相当恐怖を感じたのでしょうね。
夫婦げんかでそこまでなるとは相当ですね。

暴力はいけませんね。

スポンサードリンク

岩﨑創史容疑者Facebook顔画像特定か!

岩﨑創史容疑者Facebook顔画像についてです。
どんな人物なんでしょうか。

顔画像ですが、現在公開されていません。
ネット上でも発見出来ていません。
引き続き調査します。

Facebookアカウントについては調査しましたが岩﨑創史容疑者と特定できる
アカウントはありませんでした。

【追記】

札幌医科大学医学部のホームページに顔画像の掲載がありました。

 

スポンサードリンク

岩﨑創史Wikiプロフィール(大学・高校)

岩﨑創史容疑者Wikiプロフィールです。


名前:岩﨑創史 (いわさき・そうし)
年齢:47歳
職業:札幌医大病院
容疑:暴行
職名:講師
専門分野:麻酔科学、呼吸生理学
学会認定:日本麻酔科学会認定麻酔科指導医
高校:不明
大学:札幌医科大

講師として学生を指導していたようです。
自分の子供の教育にはこだわりがあったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

岩﨑創史容疑者の自宅の住所(場所)はどこ?

岩﨑創史容疑者の自宅の場所はどこなんでしょうか。
今回自宅で妻と喧嘩の際に暴力をして逮捕されています。
自宅の住所は札幌市中央区です。
札幌市中央区はこちらです。

 


札幌の中心のいい場所ですね。
それなりに収入もあったのでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、岩﨑創史容疑者についてまとめました。
まずは、しっかり認めて反省してほしいですね。

子供の教育問題の件かだったようですが、子供に喧嘩をみせて恐怖のあまり
警察に子供が通報とは、その方が子供の教育によくないですね。

最近ではTBSプロデューサーも夫婦喧嘩で妻に暴力をして逮捕されています。

みなさん夫婦喧嘩で熱くならないようにしてください。



おすすめの記事