さとる(関口悟)はパークホテル楽々園御曹司でWiki経歴!父や家族は?【ボンビーラブ】

今回ボンビーラブ第二弾にさとる(関口悟)が登場します。

さとる(関口悟)はパークホテル楽々園の御曹司です。

さとる(関口悟)はなぜボンビーなのでしょう。

さとる(関口悟)のwiki経歴が気になります。

さとる(関口悟)の父や母や兄弟や家族はどんな人物なのでしょう。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

さとるWikiプロフィール(本名・大学)

さとるWikiプロフィール(本名・大学)です。

名前:さとる

本名:関口悟

生年月日:1992年3月16日

年齢:28歳

出身:群馬県前橋市

学歴:群馬県内高校卒業

職業:海外のアパレルブランド勤務

実家:パークホテル楽々園

今回ボンビーラブ第二弾に登場するさとるです。

ボンビーラブは人気番組ボンビーガール内の新しい企画です。

貧乏でありながらも夢を追いかけたり家庭にお金がなかったたりと何かしら事情があってお金に困っている男女が登場します。

この男女がお金がない事情を知っても恋愛に発展するかどうか見守る番組です。

若いうちは貧乏もいいですがある程度年齢を重ねるとお金の大切さがよりわかってきますよね。

デートをするにもお金が必要ですからね。

ボンビーラブ第二弾に登場するさとるの実家はホテルを経営しています。

御曹司であるさとるですが何故貧乏なのでしょう。

スポンサードリンク

さとる(関口悟)の経歴は?

さとる(関口悟)の経歴は?です。

さとるは群馬県に誕生します。

さとる(関口悟)の実家はパークホテル楽々園です。

創業99年の老舗ホテルでさとるで5代目です。

このホテルの御曹司なのですね。

元々さとるの母親側の実家でした。

これだけ聞くと何故ボンビーラブに登場するのかわかりませんね。

どのへんがボンビーなのでしょう。

調べるとコロナウイルスの影響により倒産危機であるといいます。

確かに続々とホテルや旅館が倒産していますよね。

これを回避するためさとるは現在クラウドファウンディングで資金集めをしていました。

ホテルの売店をリノベーションし古民家風のカフェを併設しようと考えていますよ。

これでお金がなくボンビーなのですね。

さとるは群馬県内の高校を卒業後長野県軽井沢でアパレルブランドに勤務していました。

しかし母親からホテルの現状を伝えられなんとかしようと考えたといいますよ。

4代目である祖母の跡継ぎをしようと奮闘しています。

スポンサードリンク

さとる(関口悟)の父・母や兄弟や家族は?

さとるの母親の実家がパークホテル楽々園でした。

母親側の祖母がパークホテル楽々園の4代目です。

さとるが5代目ですね。

てっきり父親が4代目なのかと思いましたが違いましたね。

父親は別の仕事をしているのでしょう。

調べましたがわかりませんでした。

やはり一般人のためプライベートな情報がまだ少ないですね。

スポンサードリンク

さとる(関口悟)の実家のホテルはどこ?

さとるの実家はパークホテル楽々園です。

パークホテル楽々園
群馬県前橋市敷島町37
027-231-4876

創業99年の老舗ホテルです。

パークホテル楽々園の口コミ情報を調べるとあまり評判がよくありませんでした。

ここまで口コミ情報がよくないホテルも珍しいくらいです。

建物が古い、掃除がされていない、タバコ臭いなどがありました。

これがさとるのボンビーの理由なのでしょうか。

ちなみに現在休業中です。

さとるは5代目となります。

現在休業中のパークホテル楽々園ですがさとるはクラウドファウンディングで資金を集め別のことをしようと計画していますよ。

ホテルを古民家風のカフェにリノベーションをしようと考えています。

確かにこのままではお客さんが遠のくばかりですからね。

新しいことにチャレンジしているさとるです。

スポンサードリンク

まとめ

今回ボンビーガールの企画の一つであるボンビーラブ第二弾に出演するさとるです。

老舗ホテルの御曹司ではありますが経営難で貧乏です。

しかしそれをなんとかしようと奮闘しているところに好感を持てますね。

クラウドファウンディングをするなど行動力も伴っています。

顔もイケメンなのでモテるでしょう。

テレビ出演し名前を売ることでお客さんの集客にも繋がるかもしれませんね。

今後の恋愛事情も気になりますがホテル経営のほうもどうなるのか目が離せませんね。