ボンビーLOVE男子メンバー(ノリ・たいし・しょうご)wiki経歴(職業・年齢)!

ボンビーガールで恋愛企画が始まります。

ボンビーガールといえば現在貧乏でありながらも夢を追いかけていたり、好きな事に時間を費やしている若者を応援する番組ですね。

夢を追うガールたちはとても素敵ですよね。

ボンビーガールでは新企画が始まります。

ボンビーな男女の恋愛企画です。

男子メンバー(ノリ・たいし・しょうご)が気になります。

まとめました。

スポンサードリンク

ボンビーガール恋愛企画とは?

ボンビーガール恋愛企画とは?です。

ボンビーガールは夢に向けて今は貧乏でも頑張る若者たちが密着されている番組です。

上京してきたり初めて一人暮らしをしたり、お店を始めてみる方もいたりと様々なボンビーガールが登場しています。

毎回一生懸命なボンビーガールたちに心打たれ応援したくなりますね。

そんなボンビーガールに新企画が始まります。

その名も幸せボンビーラブ私を好きになってくれますか?です。

これまでボンビーガールと恋愛はさほど結びつかないイメージでしたが新企画は恋愛系です。

ボンビーな男性3人、女性3人でどんな恋愛に発展するのか見守るものです。

テラスハウスみたいですね。

ボンビーな男女6人にスマホでやりとりしてもらいます。

この間相手の職業や顔はわかりません。

スマホでのやり取りのみで恋愛に発展するかどうかですね。

一週間後気になる人1人だけデートに誘うというものです。

こういった恋愛ドキュメントバラエティの番組は沢山ありますが全員ボンビー、プラス職業も顔もわからないで始まるというのはこの番組だけでしょう。

お金も地位もステイタスもない男女が登場するのでその人そのものの人間性が大切になってきますね。

やはり結婚ではなく恋愛といえどもその人の収入や生活レベルは気になるものです。

そのレベルが合わないと中々恋愛も難しいですよね。

最初からボンビーである事がわかっていながらも恋愛に発展するのでしょうか。

やはりある程度お金をかけたデートや記念日のプレゼントは大切になってくるのではないかと思ってしまいます。

お金がなくても一緒にいるだけで楽しめるのなら本当の愛ですね。

またどんな理由でボンビーなのかも気になるところです。

新企画ですからとても楽しみですね。

どんなメンバーが登場するのでしょう。

女子メンバーに関しては別途詳しくまとめてあります。

スポンサードリンク

ノリ(人気舞台出演)wikiプロフィール

ノリ(人気舞台出演)wikiプロフィールです。

名前:ノリ

年齢:28歳

趣味:料理

職業:俳優

現在戸建てに住んでいます。

戸建てに男3人でルームシェアしていますよ。

現在は色々な生活スタイルがありますね。

ノリ以外はフリーアナウンサーと会社員です。

三人は大学の同級生ですよ。

ノリは俳優なだけあり華やかな顔立ちでとてもイケメンですね。

好きなタイプは夢をもっている人です。

スポンサードリンク

たいし(プロサーファー)wikiプロフィール

たいし(プロサーファー)wikiプロフィールです。

名前:たいし

年齢:24歳

在住:湘南

職業:プロサーファー

年収:月収17万

日に焼けた肌が爽やかでかっこいいたいしです。

たいしの父親もサーフィンをしています。

たいしには姉がおり姉は東京に住んでいます。

たいしは両親とともに実家暮らしです。

現在コロナウイルスの影響によりサーフィンの大会が続々と中止になっています。

それでも大好きなサーフィンにお金と時間を費やすたいしです。

これを見て夢を追いかけ、好きな事をしていてかっこいいと思うのかどうかですよね。

若いうちや最初は好きなことに夢中になっている姿はとてもかっこいいです。

ましてやそれがサーフィンなら益々かっこいいですよね。

しかし時間が経つにつれ「私との時間は?」「サーフィンの事ばっかり」など不満もでてくるのではないでしょうか。

ちなみに好きなタイプは芯があり何かに一生懸命頑張る女性です。

スポンサードリンク

しょうご(声優の卵)wikiプロフィール

しょうご(声優の卵)wikiプロフィールです。

名前:しょうご

年齢:25歳

職業:声優の卵

月収:9万円

現在54000円の1DKに一人暮らしをしています。

月収9万円でこの家賃は相当大変ですよね。

電気代をかからないようなるべく暖房器具は使わずに毛布で寒さをしのいでいるといいます。

かなりの節約の仕方ですよね。

好きなタイプはゆっくりとした時間を一緒に楽しめる人です。

スポンサードリンク

まとめ

今回はボンビーガールの新恋愛企画について調べました。

メンバーについても調べましたがあまり情報がありませんでした。

これから番組が進むにつれてどんどん人柄がわかってくるでしょう。

それにしても皆さん本当にボンビーな生活をしていました。

でもボンビーなのは怠けているわけではなく理由があっての事です。

ボンビーな生活をしてでも夢を掴み取る姿勢に心打たれますね。

応援したくなります。

しかしいざ恋愛となるとこのボンビーがどう影響してくるのか気になりますね。

片方がボンビーならまだしも両方ですからね。

新企画楽しみです。

女子メンバーに関しては別途詳しくまとめてあります。