スポンサードリンク

ボンビーガール恋愛企画メンバー(真世・りさ・あこ・ノリ・たいし・しょうご)まとめ!

ボンビーガールで恋愛企画が始まります。

ボンビーガールといえば現在貧乏でありながらも夢を追いかけていたり、好きな事に時間を費やしている若者を応援する番組ですね。

夢を追うガールたちはとても素敵ですよね。

ボンビーガールでは新企画が始まります。

ボンビーな男女の恋愛企画です。

女子メンバー(真世・りさ・あこ)が気になります。

まとめました。

スポンサードリンク

ボンビーガール恋愛企画とは?

ボンビーガール恋愛企画とは?です。

ボンビーガールは夢に向けて今は貧乏でも頑張る若者たちが密着されている番組です。

上京してきたり初めて一人暮らしをしたり、お店を始めてみる方もいたりと様々なボンビーガールが登場しています。

毎回一生懸命なボンビーガールたちに心打たれ応援したくなりますね。

そんなボンビーガールに新企画が始まります。

その名も幸せボンビーラブ私を好きになってくれますか?です。

これまでボンビーガールと恋愛はさほど結びつかないイメージでしたが新企画は恋愛系です。

ボンビーな男性3人、女性3人でどんな恋愛に発展するのか見守るものです。

テラスハウスみたいですね。

ボンビーな男女6人にスマホでやりとりしてもらいます。

この間相手の職業や顔はわかりません。

スマホでのやり取りのみで恋愛に発展するかどうかですね。

一週間後気になる人1人だけデートに誘うというものです。

こういった恋愛ドキュメントバラエティの番組は沢山ありますが全員ボンビー、プラス職業も顔もわからないで始まるというのはこの番組だけでしょう。

お金も地位もステイタスもない男女が登場するのでその人そのものの人間性が大切になってきますね。

やはり結婚ではなく恋愛といえどもその人の収入や生活レベルは気になるものです。

そのレベルが合わないと中々恋愛も難しいですよね。

最初からボンビーである事がわかっていながらも恋愛に発展するのでしょうか。

やはりある程度お金をかけたデートや記念日のプレゼントは大切になってくるのではないかと思ってしまいます。

お金がなくても一緒にいるだけで楽しめるのなら本当の愛ですね。

またどんな理由でボンビーなのかも気になるところです。

新企画ですからとても楽しみですね。

どんなメンバーが登場するのでしょう。

男子メンバーに関しては別途詳しくまとめてあります。

スポンサードリンク

りさ(TikTokクリエイター)wikiプロフィール

りさ(TikTokクリエイター)wikiプロフィールです。

名前:りさ

出身:熊本県

在住:東京都

職業:TikTokクリエイター、女優志望

月収:10万

とても美人なりさです。

目鼻立ちがくっきりしていますね。

自宅はキッチンやお風呂は共用の住宅に住んでいます。

個人的な部屋は4畳という狭さです。

女優志望なのでオーディションを受ける日々です。

月収10万はアルバイトで稼いでいますがかなり節約しないと生活していけません。

大変ですね。

好きなタイプは年上で素直に気持ちを伝えてくれる人です。

スポンサードリンク

真世さん(会社員)wikiプロフィール

真世さん(会社員)wikiプロフィールです。

名前:真世

年齢:26歳

出身:兵庫県

在住:東京都

職業:会社員

月収:17万

都内で会社員とした働いている真世です。

正社員として働いている真世なので一見あまりボンビーな感じはしません。

現在都内に一人暮らしで7畳の1Kに住んでいます。

美容代は極力お金をかけず、食費もかなり抑えた生活をしています。

毎日自炊で質素な生活をしている真世です。

節約料理ですね。

いい奥さんになりそうです。

好きなタイプは阿部サダヲでなんでも相談できる笑顔がかわいい人です。

スポンサードリンク

あこ(寿司職人見習い)wikiプロフィール

あこ(寿司職人見習い)wikiプロフィールです。

名前:あこ

生年月日:1995年2月9日

年齢:26歳

出身:東京都

サイズ:B84 W60 H91

趣味:ガチャガチャ、銭湯、大衆居酒屋

職業:寿司職人見習い、元アイドル(マボテン)

元アイドルで現在寿司職人見習いのあこです。

アイドル時代の所属グループはマボテンです。

異色の経歴の持ち主ですね。

元アイドルとなだけあり丸い目とメガネが特徴的なとても可愛らしいあこです。

一般的な寿司職人というイメージとはかけ離れたルックスです。

あこは歌って踊れてかわいい寿司職人になろうと思っていましたがコロナウイルスの影響で寿司屋がなくなり休職中となりました。

これは今の時期仕方がないことですよね。

かわいそうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回はボンビーガールの新恋愛企画について調べました。

メンバーについても調べましたがあまり情報がありませんでした。

これから番組が進むにつれてどんどん人柄がわかってくるでしょう。

それにしても皆さん本当にボンビーな生活をしていました。

でもボンビーなのは怠けているわけではなく理由があっての事です。

ボンビーな生活をしてでも夢を掴み取る姿勢に心打たれますね。

応援したくなります。

しかしいざ恋愛となるとこのボンビーがどう影響してくるのか気になりますね。

片方がボンビーならまだしも両方ですからね。

新企画楽しみです。

男子メンバーに関しては別途詳しくまとめてあります。



おすすめの記事