彦坂桜(美脚モデル)結婚や彼氏や年齢!wiki経歴や股下や年収がヤバい!【仰天ニュース】

今回の仰天ニュースに彦坂桜が登場します。

彦坂桜は美脚モデルです。

自身の身体の綺麗なパーツを中心にしているモデルですよ。

本当にまっすぐで綺麗な脚です。

彦坂桜の結婚や彼氏や年齢が気になります。

彦坂桜のwiki経歴や股下や年収がヤバい!です。

詳しく調べました。

彦坂桜wikiプロフィール(年齢・身長)

彦坂桜wikiプロフィール(年齢・身長)です。

名前:彦坂桜(ひこさかさくら)

出身:愛知県

在住:東京都目黒区

年齢:35~36歳(2021..02現在)※モデル香里奈が学校先輩のため香里奈の1~2歳年下です。

学歴:金城学院大学文学部言語文化学科

サイズ:175センチ、80、60、88

資格:手話技能検定、美脚セラピスト、ホリスティックビューティーアドバイザー

職業:美脚モデル、ファッションモデル

所属:ホリプロBooze

今回仰天ニュースに登場する彦坂桜です。

仰天ニュース美ボディスペシャルに初登場です。

彦坂桜は素晴らしい美脚の持ち主でその美脚を生かしてパーツモデルをしています。

元々綺麗な脚をしていた彦坂桜ですがより磨きをかけて美脚づくりをしています。

美脚は長さや太さ、質感や肌のきめ細かさなどか大切になってきますよね。

もちろん怪我などもってのほかです。

どんなお手入れをしているのか気になりますよね。

少しでも彦坂桜のような美脚に近づけるように真似をしたい女性も大勢いるのではないでしょうか。

彦坂桜は美脚モデルといえども顔もとても綺麗です。

美脚モデルとしてだけでなくハンドモデルやファッションモデルとしても活躍しています。

スポンサードリンク

彦坂桜(美脚モデル)の経歴は?

彦坂桜(美脚モデル)の経歴です。

彦坂桜は愛知県に誕生します。

兄弟は弟がいます。

現在は東京都目黒区に住んでいます。

彦坂桜は幼少期からとにかく美脚になりたいと思っていました。

珍しいですよね。

可愛くなりたい、綺麗になりたいという子供は大勢いるでしょうが美脚になりたいとピンポイントで思う子供は少ないのではないでしょうか。

2010年にモデルとしてパリコレクションデビューも果たしています。

彦坂桜の年齢を調べましたが非公開なのか情報がありませんでした。

なのでどの時期にパリコレデビューを果たしているのかわかりません。

大学は金城学院大学文学部言語文化学科へ進学しています。

現在持ち前の美脚を生かし美脚モデルとして活躍しています。

毎日鏡を見て前から、後ろから、横からとしっかり自分を見つめるといいますよ。

脚の爪から太ももまでくまなくお手入れをしています。

日々様子が変わるのでしっかりチェックするといいます。

やはり本物のプロは違いますね。

毎日着圧ソックスを履き、運動、ストレッチ、UVケア、保湿を欠かさない彦坂桜です。

筋肉はつけないように気をつけています。

持って生まれた素材の良さを最大限に活かせるようにお手入れしてるのですね。

脚の撮影の時は2週間前からとくに念入りにお手入れをしています。

美脚を使った撮影は主にストッキングなどが多いです。

ストッキングで有名なブランドアツギのパッケージモデルも担当しています。

男性はいまいちピンとこないかもしれませんが女性でストッキングを愛用している方になら定番の商品です。

彦坂桜はなんとこのアツギのパッケージモデルを13年以上務めています。

また、彦坂桜は美脚モデルといえども顔もとても綺麗です。

美脚モデルとしてだけでなくハンドモデルやファッションモデルとしても活躍しています。

日本のみならず海外からもオファーがある彦坂桜です。

スポンサードリンク

彦坂桜(美脚モデル)結婚した旦那や彼氏は?

彦坂桜(美脚モデル)結婚した旦那や彼氏は?です。

彦坂桜は結婚した旦那や彼氏がいるのでしょうか。

調べましたが結婚や旦那の情報はありませんでした。

彦坂桜のインスタを見てもほとんど仕事のことや美脚のことでプライベートな写真は少ないです。

ブログではプライベートなことも多少載せており、友人の結婚式に参加したり、出産した友人の赤ちゃんを見に行っている様子がアップされていました。

しかし肝心な彦坂桜自身の結婚や出産の話題はありませんでした。

男性の影があるような写真は見つからないので独身の可能性が高いですね。

周りの友人が結婚していたり出産していたりしているので適齢期ではあるでしょう。

また彼氏の情報もありませんでした。

これだけ美しい彦坂桜ですからモテるのは間違いないですね。

スポンサードリンク

彦坂桜(美脚モデル)の股下がヤバい!

彦坂桜(美脚モデル)の股下がヤバい!です。

彦坂桜は美脚モデルをしています。

股下がヤバいと言われていますよ。

彦坂桜は身長175センチで股下が88センチです。

すごいですよね。

まず女性の平均身長である158センチを大きく
上回り175センチの高身長の持ち主です。

もうモデルになるために生まれてきたような体型の彦坂桜です。

そして股下が88センチと驚異の長さですよ。

とても目立ちますね。

本当に羨ましいスタイルを持って生まれた彦坂桜です。

顔などは最近では整形をして変える方も多いですが身長を伸ばす手術はありません。

ご両親の遺伝子に感謝ですね。

持って生まれた素材が良いだけでなく、もちろん彦坂桜の努力の賜物でもあるでしょう。

体型維持やお手入れなどをサボってしまってはせっかくのスタイル、美脚が台無しですからね。

プロ意識が高い彦坂桜です。

スポンサードリンク

彦坂桜(美脚モデル)の年収は?

彦坂桜(美脚モデル)の年収です。

彦坂桜は現在美脚モデルをしています。

美脚モデルの年収はどのくらいなのでしょう。

一般的なファッションモデルたちとは年収か違うのでしょうか。

調べるとパーツモデルは一撮影につき2万円から10万円の報酬であることがわかりました。

しかしモデルのレベルの違いから収入に大きく格差があるでしょう。

彦坂桜はストッキングアツギのパッケージモデルに13年以上起用されています。

もうベテランですね。

また彦坂桜は美脚モデルとしてだけでなくその美貌やスタイルを生かしファッションモデルとしても活躍しています。

日本のみならず海外からもオファーがありますよ。

雑誌やショーなどで活躍しています。

活躍の場が広い彦坂桜ですから1000万円近くの年収はある可能性も高いです。

身体一本で勝負している彦坂桜はかっこいいですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回仰天ニュースに登場する彦坂桜について調べました。

美脚モデルをしています。

彦坂桜の名前や顔を見てもピンときませんでしたがストッキングアツギのパッケージモデルと聞き驚きました。

とても綺麗な脚です。

身長175センチ、股下88センチと日本人離れしたスタイルの良さである彦坂桜です。

持って生まれた素材の良さが生かされていますね。

本当に羨ましいです。

脚だけでなく顔も美しい彦坂桜ですから今後もモデルとしてたくさんの仕事があるでしょうね。