森藤恵美は高木豊アシスタントで再婚相手は間違い!? 宮内千早で【画像あり】元旦那やWiki経歴や出会いは?

高木豊のYouTubeアシスタントの名前は森藤恵美です。
高木豊がアシスタントのと結婚報道です。
高木豊は熟年再々婚という事ですごいですね。

森藤恵美(高木豊アシスタント)が結婚相手では?と噂になっていますが、違うようです。

森藤恵美(高木豊アシスタント)について気になりましたので詳しく調べてみました。

【追記】

お相手は、YouTubeのセカンドチャンネルで共演しているモデルの宮内千早さんのようです。

 

 

スポンサードリンク

森藤恵美は高木豊アシスタントで再婚相手は間違い!?

森藤恵美は高木豊アシスタントですが再再婚相手ではないです。

再再婚相手は宮内千早です。


今回の報道です。

焼き肉ランチを終えて自宅に戻る高木豊。隣の恋人はスマホを見ながらニコニコとなにかを語りかけていた
還暦を過ぎてもなお、球界のレジェンドは新しい恋を楽しんでいるようだ。

元プロ野球選手の高木豊(61)。選手時代は横浜大洋ホエールズ、横浜ベイスターズなどで長年活躍し、84年には盗塁王を獲得。加藤博一、屋鋪要と共に「スーパーカートリオ」として名を馳せた。

現役引退後、18年には自身のユーチューブチャンネルを開設。いまや22.7万人の登録者を抱える、人気のユーチューバーとなっている。私生活では一度の離婚を経て90年に再婚し、3人の息子が全員現役のプロサッカー選手として活躍中だ。

本誌は7月下旬、そんな高木と、スラリとした長身美女のデート姿を目撃した。高木の自宅からほど近い焼き肉店でランチを済ませると、寄り添うようにして店から出てきた二人。帰宅途中、高木が「あれちょうだい」とでも言うよう
に、スッと手を差し出す。すると、彼女は慣れた手つきでバッグからマンションの鍵を取り出し、そのまま手渡した。まさに阿吽の呼吸だ。二人はその後夕方までの約5時間、「自宅デート」を楽しんだ。

「お相手は、高木さんのユーチューブチャンネルでアシスタントを務めている女性(42)で、モデルとしても活動しています。動画内で高木さんに、優しく『豊さん』と呼び掛けているのが印象的です。でも彼女は結婚していて、自身のインスタグラムで双子のお子さんがいると公言していますよ」(高木の知人)

まさか、既婚者同士の〝禁断の恋〟の現場を目撃してしまったのか……?

後日、二人の関係について高木を直撃した。

――先日デートしていた女性は、ユーチューブのアシスタントの方ですよね。恋人同士に見えましたが。

「いずれきちんと報告するので……」

――報告というのは?

「俺も独身だし、彼女も独身になったし、将来的には結婚するということだよね」

――高木さんはいつ離婚したんですか。

「もうずいぶん前ですよ」

――まもなく再婚ということですか。

「新居を借りたり、結婚に向けて動いているところなので、今はそっとしておいてください」

なんと、高木はすでに独り身になっており、彼女も最近離婚が成立したのだという。お互い過去を清算して、一緒になろうとしていたのだ。

再々婚に向けて準備を進めている高木。還暦を超えて、「三度目の正直」で運命の相手を見つけたのだろうか。

 

今後の展開に注目ですね。
再再婚の流れだと思いますね。

スポンサードリンク

森藤恵美【画像あり】Wikiプロフィール

森藤恵美【画像あり】Wikiプロフィールです。


名前:森藤恵美
出身:東京都多摩市
生年月日:1977年12月27日(42歳)
血液型:A型
大学:フェリス女学院大学
所属事務所:セント・フォース
職歴:元青森テレビアナウンサー
活動期間:2001年 -
著名な家族:小野恵子(母親)

スポンサードリンク

宮内千早wikiプロフィール

宮内千早wikiプロフィールです。

名前:宮内千早(みやうちちさ)
生年月日:1977年12月30日
年齢:42歳

大学:松山大学
出身:愛媛県
事務所:モデルオフィスG

スポンサードリンク

高木豊Wikiプロフィール

高木豊Wikiプロフィールです。


名前:高木豊
出身:山口県防府市
生年月日:1958年10月22日(61歳)
身長:173 cm
体重:80 kg
選手情報
投球・打席右投左打
ポジション二塁手、遊撃手、外野手
プロ入り1980年 ドラフト3位
初出場   1981年4月9日
最終出場1994年7月16日
経歴(括弧内はプロチーム在籍年度)
選手歴
多々良学園高等学校
中央大学
横浜大洋ホエールズ
横浜ベイスターズ (1981 - 1993)
日本ハムファイターズ (1994)

スポンサードリンク

森藤恵美の元旦那は?

森藤恵美の元旦那は誰なんでしょう。
高木豊の発言の中に

「俺も独身だし、彼女も独身になったし、将来的には結婚するということだよね」

森藤恵美は独身です。

宮内千早は結婚していて最近離婚したんだと思います。
そして、子供も双子がいて現在シングルマザーのようです。

元旦那については現在わかっていません。

引き続き調査します。

スポンサードリンク

宮内千早は高木豊アシスタントで出会いは?

は次のページへ

宮内千早は高木豊アシスタントで出会いは?

宮内千早は高木豊アシスタントで出会いについてです。
高木豊のYouTubeのアシスタントもやっています。
彼女も元アナウンサーで、高木豊も有名人で、野球解説などをしています。
接点はありそうですし、仕事関係とかで最初は出会って、その後アシスタントを依頼したり、プライベートでも親密になった可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

高木豊アシスタントで再再婚相手についてまとめました。

私も最初は森藤恵美さんだと思っていましたが、宮内千早さんです。
年の差19歳はびっくりですが、運命の人ならいいですね。

高木豊の子供3人はJリーガーです。再再婚したら3人の母が宮内千早になるのもビックリですね。

今後の展開の注目ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク