小野寺智之容疑者がヤバイ!Facebook顔画像特定か!会社や家族は?【品川わいせつ】

東京・品川区で、帰宅途中の女性の後をつけて、わいせつな行為をしようとしたとして、無職の30歳小野寺智之容疑者が逮捕されました。

800メートルにわたって後をつけ、スカートをめくって体を触ろうとしたとはヤバすぎます。

小野寺智之容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像やFacebookが気になります。
会社や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

小野寺智之容疑者の事件について

小野寺智之容疑者の事件についてです。

東京・品川区で、帰宅途中の女性の後をつけて、わいせつな行為をしようとしたとして、無職の30歳の男が逮捕されました。

 小野寺智之容疑者は、6月18日の深夜、品川区にあるマンションの敷地内で、20代の女性にわいせつな行為をしようとした疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、小野寺容疑者は、スマートフォンを見ながら帰宅していた女性をおよそ800メートルにわたって後をつけ、スカートをめくって体を触ろうとしました。

 女性が大声を出して抵抗すると、諦めて逃走したということです。

 小野寺容疑者は、容疑を否認しています。

 警視庁は、深夜に帰宅する際などは、周りに不審者がいないかどうかを確認してほしいと呼び掛けています。

800メートルにわたって後をつけての犯行はやばいですね。

こういう犯罪者は余罪もありそうですね。

被害者女性は恐怖だったと思います。

逮捕されてよかったです。

しっかり反省してほしいですね。

今後の警察の捜査にも注目ですね。

スポンサードリンク

小野寺智之容疑者の顔画像Facebook特定か!

小野寺智之容疑者の顔画像が気になります。

いったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像が気になりますがこちらです。

普通の30歳でわいせつしそうには見えませんが人は見かけによりませんね。

Facebookに関してアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありました。しかし小野寺智之容疑者のアカウントは特定できていません。

スポンサードリンク

小野寺智之容疑者wikiプロフィール

小野寺智之容疑者wikiプロフィールです。

名前:小野寺智之

職業:無職

年齢:30歳

容疑:わいせつ

スポンサードリンク

小野寺智之容疑者事件ネットの反応は?

小野寺智之容疑者事件ネットの反応です。

こういう性犯罪、つきまとい、わいせつ、ストーカーする男って、
自宅に「鏡」は無いのだろうか?自分の顔を見たこと無いの?と言いたい!
スマホ見ながら帰宅て、女性も隙がありある意味自分を守る行動が、出来ていない!
隙が有るから、狙われる!
普通に歩いて居れば狙われる確率は、少なく成ると思う!
素直に認められないような人間なんだから犯してしまったのでしょうね。
厳正に罰してください。
わいせつ犯罪と言えば関東が圧倒的に多い。

 

スポンサードリンク

小野寺智之容疑者の家族(妻・子供)は?

小野寺智之容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在30歳という事で普通なら結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

プライベートに関しては現在公表されていません。

しかし、無職30歳で女性にこのような犯罪をするような人です。

既婚者なら普通はやらないのではないでしょうか。

そう考えると独身の可能性もありそうですね。

もし、奥さんや子供がいたらこんな事で逮捕されてショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、小野寺智之容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

余罪もありそうです。今後の警察の捜査にも注目ですね。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク