伊藤真一下着泥棒がヤバい!Facebook顔画像!家族の妻・子供や会社は?

アパートのベランダにある洗濯機から女性用の下着を盗んだとして自称・会社員の伊藤真一容疑者が逮捕されました。

計画的犯行ですね。

伊藤真一容疑者のFacebook顔画像が気になります。

家族や会社について気になりましたので詳しく調べてみました。

伊藤真一容疑者事件について

伊藤真一容疑者事件についてです。

アパートのベランダにある洗濯機から女性用の下着を盗んだとして32歳の男が警視庁に逮捕されました。男の自宅からは女性用の下着が50点ほど見つかったということです。 捜査関係者によりますと、自称・会社員の伊藤真一容疑者は今年2月、東京・世田谷区のアパートで20代の女性が住む部屋のベランダに置かれた洗濯機から女性用の下着3点を盗んだ疑いが持たれています。 道路に面したベランダを狙い犯行に及んだとみられ、周辺の防犯カメラには伊藤容疑者が洗濯機の中を物色する様子が映っていました。 調べに対し、容疑を否認しているということですが、伊藤容疑者の自宅からは女性用の下着が50点ほど見つかっていて、警視庁は同様の犯行を繰り返していたとみて調べています。

 

男の自宅からは女性用の下着が50点ほど見つかったということで余罪もありそうですね。

近隣住民は迷惑だし心配だったと思います。逮捕されてよかったですね。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

伊藤真一容疑者Facebook顔画像特定か!

伊藤真一容疑者Facebook顔画像についてです。

会社員ということですがいったいどんな人物なのか気になります。

顔画像が気になりますが伊藤真一容疑者の顔画像がこちらです。

32歳という事で見た目は年相応ですが寝ぐせが気になりますね。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントはありました。

しかし、現在のところ伊藤真一容疑者のアカウントは特定出来ていません。

スポンサードリンク

伊藤真一容疑者wikiプロフィール

伊藤真一容疑者wikiプロフィールです。

名前:伊藤真一

職業:会社員

年齢:32歳

容疑:下着泥棒

伊藤真一容疑者事件ネットの反応は?

伊藤真一容疑者事件ネットの反応です。

困るんですよね。
せっかく デザインやサイズ探すの大変だし
それに洗濯もデリケートなので
男性のアンダーウェアーとは違いますから
そんなに心配なら家の中や乾燥機使えと
言われそうですが、やはりお日様で干したい
だから 絶対に盗まないで欲しい。
理解できない人間もいるだろうが女性の下着に興味があるという性癖があるのは仕方ないにしてもやはり盗んでは駄目。どうしてもほしいならその手の物を売っている店で買うとかすればいいものを盗んでしまうというのは盗むというスリル感とかも快感になって捕まるまで止められなくなったんだろうなと思う
私も今後何が起こるかわからんけど少なくともこんな恥ずかしい事で全国に顔と名前が出てしまう愚行はしない理性は保ちたい。

スポンサードリンク

伊藤真一容疑者の家族(妻・子供)は?

伊藤真一容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在32歳という事で結婚して家族や子供がいてもおかしく年齢です。

現在家族に関してはわかっていません。

しかし、下着泥棒するような人ですし家に女性に下着がたくさんあったということです。

妻がいたら家に他人の女性下着があることは普通バレますしないですね。

家族がいるとは思えませんね。

そう考えると独身で欲求不満で犯行した可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、伊藤真一容疑者についてまとめました。

沢山の方に迷惑かけてますね。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク