蓬莱竜太(伊藤沙莉彼氏)顔画像!結婚や子供や年収!wiki経歴!

人気女優の伊藤沙莉と脚本家の蓬莱竜太さん(46)が熱愛報道です。

2人は20歳も年の差がありまるということで注目ですね。

蓬莱竜太(脚本家)のwiki経歴が気になります。結婚や子供や年収と共に詳しく調べてみました。

伊藤沙莉と脚本家の蓬莱竜太熱愛報道

伊藤沙莉と脚本家の蓬莱竜太の熱愛報道です。

4月上旬の夕方、仕事終わりのサラリーマンでにぎわう渋谷区の繁華街。ネイビーのキャップにゆったりとしたシャツというラフな格好で歩いていたのは2月クールの月9『ミステリと言う勿れ』(フジテレビ系)の出演が話題になった人気女優の伊藤沙莉(27)である

「伊藤はドラマ、ナレーター、バラエティなどマルチに活躍する次世代のカメレオン女優です。9歳で子役デビューして以来、なかなか日の目を見ませんでしたが、NHK朝ドラ『ひよっこ』(‘17年)で注目を浴び、配信ドラマ『全裸監督』(Netflix)で一躍、スターの仲間入りを果たしました。脇役としての出演が多いですが、高い演技力で存在感は主役以上。近年では、実の兄『オズワルド』伊藤俊介(32)が3年連続で『M-1グランプリ』決勝進出を果たしたことで、バラエティ出演も増えています」(スポーツ紙芸能デスク) 多忙を極める伊藤の隣には白髪のダンディーな男性がおり、二人は親しげに話しこんでいた。この男はいったい何者なのか。 「脚本家の蓬莱竜太さん(46)です。20歳も年の差がありますが、実はこの2人交際しているのです。‘21年6月に蓬莱さんが原作、演出を手掛けた舞台『首切り王子と愚かな女』のヒロインを伊藤が務めたことで急接近。舞台を終えた昨年夏から、蓬莱さんが猛アプローチをかけ、付き合い始めたそうです。蓬莱さんが主催した飲み会に彼女として伊藤さんを参加させるなど、知人や関係者公認の仲ですよ」(伊藤の知人) 一行が入ったのはリーズナブルな寿司屋。2時間ほど食事を楽しみ、店を出た。 帰宅途中の2人に直撃取材を行うと……。 ――すみません。フライデーですが。 伊藤「えーまじで、まじで。こういう感じなんですね(爆笑)。びっくりしたー!」 伊藤は直撃取材に驚きながらも、約10分間にわたって本誌の質問に答えてくれた。 ――2人は交際されているんですか。 伊藤「えー(爆笑)そういうのってどうしたらいいんだろうね。(蓬莱の顔を見ながら)分かんないよね」

恋愛に歳の差は関係ないですからね。幸せになってほしいですね。

結婚など今後にも注目ですね。

 

スポンサードリンク
 

蓬莱竜太(脚本家)の顔画像!

蓬莱竜太(脚本家)の顔画像です。

今回の報道で初めて名前を知った方や顔画像を見たことないかたもいるのではないでしょうか。

20歳歳下の人気女優の彼氏が気になりますがこちらです。

スポンサードリンク

蓬莱竜太(脚本家)wiki経歴!

蓬莱竜太(脚本家)wiki経歴です。

名前 蓬莱竜太
生年月日 1976年1月7日(46歳)
出身 兵庫県

身長165cm

体重56kg

趣味 読書・音楽鑑賞・映画鑑賞・漫画鑑賞

主な作品
テレビドラマ
すっから母さん
劇団演技者。『さよなら西湖クン』
ザ・クイズショウ『Episode5』
映画
ピアノの森
ガチ☆ボーイ(原作)
受賞
第53回岸田國士戯曲賞(『まほろば』)
第20回鶴屋南北戯曲賞(『母と惑星について、および自転する女たちの記録』)

スポンサードリンク

伊藤沙莉と脚本家の蓬莱竜太熱愛ネットの反応は?

伊藤沙莉と脚本家の蓬莱竜太熱愛ネットの反応です。

伊藤さん、声がいいし、面白い女優さんですよね。
2人が知り合ったというこのお芝居でも、はつらつとしていて、
主演の井上芳雄さんより目立っていた感じがしました。
舞台の周囲がガラス張りのようになっていて、出ていない役者さんも
控えている姿がお客さんから見えるという珍しい演出でした。
蓬莱さんの舞台は上演中の広島ジャンゴも近日中に観に行きます。
天海祐希さんら豪華キャストで楽しみにしています。
お互いに公私とも充実しているということですね。
蓬莱さんには伊藤さんを大事にしてあげてほしい。
LGBTQの肯定、結婚しない自由の肯定、子どもを作らない自由の肯定、色々な自由を肯定しているのに、日本て謎に年齢差カップルに否定的だよね。そんな時代じゃないと思う。例え、(男が上でも、女が上でも)何歳差であろうと、それを無条件に肯定する時代だと思う。
蓬莱さんが独身だった事にびっくり!
脚本家というより、日本を代表する舞台演出家の一人ですよね。
年よりお若く見えますし、なんといってもカッコいいですし、年の差なんか気にならないと思います。
伊藤さん、良い方を射止めたなあ。素敵な女性なんだろうなぁ。前から好きな女優さんなんだけど、ますます魅力的に感じます。

 

蓬莱竜太(脚本家)結婚や子供は?

蓬莱竜太(脚本家)は46歳ということで結婚離婚暦や子供がいるかなども気になります。

蓬莱竜太の結婚歴や子供について調べましたが、プライベートに関しては公表されていません。情報がないということは

おそらく結婚歴は無く離婚暦もなく、子供もいないようです。結婚となったら初婚ですね。

 

スポンサードリンク
 

 

蓬莱竜太(脚本家)年収は?

蓬莱竜太(脚本家)年収についてです。

蓬莱竜太(脚本家)年収が、気になります。調べましたがハッキリした年収はわかりませんでした。

予想では1000万円以上は稼いでいそうですね。

 

スポンサードリンク
 

まとめ

 

今回伊藤沙莉と脚本家の蓬莱竜太熱愛についてまとめました。

歳の差が注目されていますが今の時代関係ないですね。

末永く幸せになってください。

スポンサーリンク


スポンサーリンク