新山千春歳下彼氏の顔画像イケメンか!名前や職業や年収は?20代一般男性で再婚は?

女優の新山千春(41)が20代の一般男性と再婚に向けて真剣交際していることが分かりました

相手の彼氏が20代の一般男性ということでびっくりです。

新山千春歳下彼氏の顔画像について気になります。

彼氏の名前や職業や年収について気になりましたので詳しく調べてみました。

新山千春歳下彼氏について

河新山千春歳下彼氏についてです。

 

女優の新山千春(41)が20代の一般男性と再婚に向けて真剣交際していることが10日、分かった。 関係者によると、男性とはマッチングアプリを通じて知り合い、交際期間は約3年ほど。男性は2020年に開設した新山のYouTubeチャンネル「CHIHA ROOM」の編集にも携わっているという。知人は「結婚に関する具体的なことは決まっていませんが、すでに半同棲に近い状態。再婚も視野に入れているようです」とした。 新山は2004年にプロ野球・西武の1軍内野守備走塁コーチを務める黒田哲史氏(47)と結婚し、06年に長女出産。14年に離婚している。長女はかつて「新山小春」の名義で子役をしていた時期もあり、新山のYouTubeやSNSにもたびたび登場。知人は「娘さんが相手にかなり懐いていることも大きいようです」と話した。

熱愛報道はそれほどびっくりしないですが、相手が20代の一般男性で出会いがマッチングアプリということでびっくりですね。

再婚も近いかもしれないですね。

それにしても、彼氏がどんな人かスペックが、気になりますね。

 

スポンサードリンク
 

新山千春歳下彼氏顔画像は?

新山千春歳下彼氏についてです。

新山千春をゲットできるのでイケメンなのは間違いないと思いますが、それよりスペックもみるでしょうね。

一般人とはいえかなりの高スペックかまもしれないですね。

気になる顔画像は現在公開されていません。

ネット上でも探しましたが発見できていません。

ちなみに元旦那はこちらです。

新山千春の娘については別途詳しくまとめてあります。

彼氏の画像は引き続き調査します。

 

スポンサードリンク

新山千春彼氏wikiプロフィール

新山千春彼氏wikiプロフィールです。

名前:調査中

年齢:20代

職業:不明、一般人

出会い:マッチングアプリ

交際期間:約3年

スポンサードリンク

新山千春熱愛ネットの反応は?

新山千春熱愛ネットの反応です。

まぁ、どんな出逢いでも結果オーライとなればいいですが、この方は
前の旦那さんがプロ野球の現役時代に横浜に当時在籍していたクルーン投手に
打ち取られた時の件を「旦那は打たないと引退が懸かっているような状態だった
のに打たせてくれなかったクルーン投手は酷過ぎる」とかなりズレた発言をして
逆に批判されてしまう方なので、質は違いますが今後が普通に心配で仕方ないですね。
新山さんが50歳になった時、男はまだまだバリバリの現役。
男女の年齢が逆なら十分に成立すると思うけど、
先々考えると厳しくなってくるように思う。
結婚しなくても、今のいい関係でいればいいんじゃないかなと思う。
無理に籍入れると色々と問題が起こった時にややこしいしね。
マッチングアプリが悪いとは言わないが、20代男性で一般人というのがちょっと引っかかってしまいます。
年齢差もあるし、新山さんのファンだったのかなあ。
お子さんが懐いてるのも本物かどうかこれからではないかと思います。
本当に良い人に巡り合えたのなら問題はないのですが・・・

スポンサードリンク

新山千春彼氏の職業や年収は?

新山千春彼氏の職業や年収についてです。

職業は一般人ということですが、職種などはわかっていません。

YouTubeの編集を手伝っていうことでパソコンにはくわしいんですね。

ハッキリした年収もわかりませんでした。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、新山千春彼氏のついてまとめました。

芸能人ではないので情報は少ない状況です。

末永く幸せになってほしいですね。今後の再婚など注目ですね。

新山千春の娘については別途詳しくまとめてあります。

スポンサーリンク


スポンサーリンク