宮嵜真容疑者がヤバい!Facebook顔画像特定!勤務先の東京私立大学や家族(妻・子供)は?

東京・小金井市でアパートに侵入し、就寝中の女性にわいせつな行為をしようとしたとして東京都内の私立大学の職員・宮嵜真容疑者(42)が逮捕されました。

宮嵜真容疑者の犯行がヤバいです。

宮嵜真容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

宮嵜真容疑者のFacebook顔画像が気になります。
勤務先の東京私立大学職員や家族について気になりましたので詳しく調べてみました。

宮嵜真容疑者事件について

宮嵜真容疑者事件についてです。

東京・小金井市でアパートに侵入し、就寝中の女性にわいせつな行為をしようとしたとして大学職員の男が逮捕されました。

東京都内の私立大学の職員・宮嵜真容疑者(42)は7月29日深夜、小金井市のアパートに侵入し、20代の女性にわいせつな行為をしようとした疑いが持たれています。

警視庁によりますと、宮嵜容疑者はアパート1階の部屋をのぞき込み下着姿で寝ている女性を見つけ、鍵の掛かっていない窓から侵入しました。

女性が異変に気付き、胸ぐらをつかんで「出ていけ」と一喝すると逃走したということです。

宮嵜容疑者は容疑を認めています。

警視庁は余罪を調べるとともに、寝る前には戸締まりを確認するよう呼び掛けています。

まずは逮捕されてよかったですね。
小金井市のアパートに侵入してわいせつをしようとするとは女性はかなり恐怖だったと思います。

しっかり反省してほしいですね。
大学職員は大学生にわいせつとは守るべき立場の人が信じられません。
自分の欲求不満解消のための犯行で本当に自分勝手ですし最悪ですね。
こういう犯罪者は他にも余罪があるかもしれませんね。
今後の警察の捜査に注目ですね。

スポンサードリンク

宮嵜真容疑者Facebook顔画像特定か!

宮嵜真容疑者Facebook顔画像についてです。
いったいどんな人物なのか気になります。

顔画像が気になりますが宮嵜真容疑者の顔画像がこちらです。


ロン毛が特徴的ですね。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありませんでした。
Facebookはやっていない可能性がありますね。

スポンサードリンク

宮嵜真容疑者wikiプロフィール

宮嵜真容疑者wikiプロフィールです。

名前:宮嵜真

職業:東京都内の私立大学の職員

年齢:42歳

スポンサードリンク

宮嵜真容疑者勤務先の東京都内私立大学はどこ?

宮嵜真容疑者の勤務先の東京都内私立大学はどこなんでしょうか。

現在わかっているのは東京都内私立大学で職員というとです。

大学が気になりますが現在大学名は公表されていません。
同僚もわいせつでの逮捕はびっくりでしょうね。

スポンサードリンク

宮嵜真容疑者の家族(妻・子供)は?

宮嵜真容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在42歳という事で結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。

今の所プライベートに関しては公開されていません。

しかし、このような女性宅に侵入してわいせつしようとするような人です。
普通妻や子どもがいたらやらない行動ですね。

そういう意味でも独身の可能性はたかそうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、宮嵜真容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。
被害女性は本当に恐怖だったと思います。
みなさん施錠はしないとだめですね。

こういう人は繰り返し犯罪をしています。
他にも余罪はあるかもしれませんね。
警察今後の捜査に注目ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク