新井義弘Facebook顔画像!歌舞伎町キャバクラ花音の場所は?

東京・歌舞伎町のキャバクラ店「花音」の従業員・新井義弘容疑者(30)ら3人が逮捕されました。

日午前1時半ごろ違法な時間外営業を続けていたため、警視庁が行政指導のため店を訪れたところ、
出入り口のドアを開けずに妨害し、現行犯逮捕されました。
新井義弘容疑者はどんな人物なんでしょうか。
新井義弘容疑者について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

新井義弘容疑者事件について

新井義弘容疑者事件についてです。

捜査員は、おので扉を壊して、違法キャバクラ店に突入した。

東京・歌舞伎町のキャバクラ店「花音」の従業員・新井義弘容疑者(30)ら3人は、1日午前1時半ごろ、違法な時間外営業を続けていたため、警視庁が行政指導のため店を訪れたところ、出入り口のドアを開けずに妨害し、現行犯逮捕された。

当時、捜査員は、おのでドアを壊して強制捜査に入った。

店は、2019年12月の開店当初から時間外営業を繰り返していたとみられ、1年1カ月でおよそ3億円を売り上げ、そのうちの1億5,000万円は時間外営業での売り上げとみられている。

違法営業をしていたという事で、逮捕されて当然ですね。
コロナで大変なのもわかりますが、しっかりルールは守らないといけませんね。

スポンサードリンク

新井義弘容疑者顔画像!

新井義弘容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

新井義弘容疑者がこちらです。

店の責任者だったようです。

スポンサードリンク

新井義弘容疑者Wikiプロフィール

新井義弘容疑者wikiプロフィールです。
現在わかっている事をまとめます。
名前:新井義弘

年齢:30歳

職業:歌舞伎町のキャバクラ店 花音店

舗責任者

住所:江戸川区小松川2

容疑:風営法違反

Facebook:調査中

スポンサードリンク

東京・歌舞伎町のキャバクラ店「花音」の場所は?

東京・歌舞伎町のキャバクラ店「花音」の場所についてです。


東京・歌舞伎町のキャバクラ店「花音」の場所はこちらです。

〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-2-8 第2ウィザードセブンビルB2F

 

 

 

桜井野の花(サクライ ノノカ)プロデュース『花音(カオン)』~
キャバクラ激戦区・歌舞伎町の中でも知名度・人気度どちらも最高クラス!
『花音(カオン)』
現役プレイヤーでありながら経営者でもあり、テレビ・雑誌・コマーシャルなど多方面に活躍している【桜井野の花(サクライ ノノカ)】プロデュースのお店です。

桜井野の花プロデュースの高級なお店のようです。

桜井野の花がこちらです。

このキャバクラは桜井野の花さんがプロデュースしたキャバクラで、オーナー社長でもあります。

桜井野の花の肩書きはモデル・キャバ嬢・経営者です。

また整形も告白しています。

桜井野の花については別途詳しくまとめてあります。

スポンサードリンク

まとめ

今回、新井義弘容疑者についてまとめました
容疑は認めているということでしっかり反省してほしいですね。

コロナで夜のお店も大変だと思いますがルールは守ってがんばってほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク