岡田幸子(3COINS)Wiki経歴!結婚した旦那や子供や年収は?【セブンルール】

今回セブンルールに岡田幸子が登場します。

(3COINS)

Wiki経歴が気になります。

結婚した旦那や子供や年収は?と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

岡田幸子(3COINS)wikiプロフィール

岡田幸子(3COINS)wikiプロフィールです。

名前:岡田幸子

年齢:40歳

出身:京都府

職業:3COINS商品部

今回セブンルールに岡田幸子が登場します。

セブンルールは社会で活躍する女性に密着してその人の生活や生きていく上でのルールについて教えてもらう番組です。

今回出演する岡田幸子は3COINSの商品部で働いています。

3COINSは商品のほとんどが300円で購入できる雑貨屋です。

なんと全国に200店舗以上ありますよ。

アクセサリーから靴下、帽子、日用品、季節商品などなんでも売っています。

安いだけでなく可愛い商品が多く1点1点のクオリティも高いです。

女性を中心に大変人気なお店ですよ。

皆さんも一度は来店した事があるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

岡田幸子(3COINS)経歴は?

岡田幸子(3COINS)経歴です。

岡田幸子は京都府で誕生します。
岡田幸子は大学に進学すると心理学を学びました。

この頃はカウンセラーを夢見ていました。

しかし就職先が決まらずとなく大学卒業後はとりあえずアルバイトを始めます。

そのアルバイト先が現在の勤務先でもある3COINSです。

岡田幸子のアルバイトでの働きぶりを認められ店長を経て正社員となります。

30歳で商品部のバイヤーとなります。

岡田幸子は現在も3COINSの商品部で働いています。

3COINSは商品のほとんどが300円で購入できる雑貨店です。

女性を中心に大変人気店で全国に200店舗以上あります。

岡田幸子は3COINSで商品開発や販売戦略を担当しています。

そのほか仲間である部下のバイヤーたちのまとめ役もしています。

スポンサードリンク

岡田幸子(3COINS)の結婚した旦那や子供は?

岡田幸子(3COINS)の結婚した旦那や子供です。

岡田幸子は結婚しているのでしょうか。

3COINSでは結婚や妊娠で一度退職し再雇用した主婦も多いといいます。

女性が働きやすい環境ですね。

岡田幸子が結婚しているかどうかはわかりませんでした。

年齢的には結婚して子供がいてもおかしくはないですね。

しかし現在は結婚を選択せずに仕事に生きる女性も多いですからね。

岡田幸子はどちらでしょうか。

スポンサードリンク

岡田幸子(3COINS)の年収は?

岡田幸子(3COINS)の年収です。

岡田幸子は現在3COINSの商品部(マーチャンダイザー)で働いています。

商品部の責任者です。

年収はいくらくらいなのでしょう。

マーチャンダイザーの平均年収は452万円でした。

一般的な会社員の平均年収よりは少し低いくらいでしょうか。

岡田幸子の詳しい年収の金額はわかりませんでしたがこのくらいの可能性が高いでしょう。

スポンサードリンク

まとめ

今回はセブンルールに登場する岡田幸子について調べました。

3COINSの商品部で働いています。

気軽に皆さんが行く3COINSの商品の開発などをしている岡田幸子です。

全国に200店舗以上ある3COINSで重要なポジションについています。

アルバイトから責任者になるなんてすごいですよね。

3COINSでは実力ややる気ぐあればきちんと評価されて出世できるのですね。

岡田幸子のように上を目指すアルバイトも多くいるのではないでしょうか。



おすすめの記事